ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

おさるのジョージロルバーンを購入

しましたことを、ご報告させていただきます。




いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ

いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ



休職して1年2ヶ月目ですショボーン

ただ今、就労支援施設(リワーク)に通所を始めて、
復職に向けて、動き出しましたニコ
今月末で卒業予定です。


なんの報告だよ?笑
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

昨日ロフトで新発売になった、

「おさるのジョージ」80周年記念グッズハート

リワークの近くにある、ロフトに寄ってサクッとロルバーンを購入してきましたラブ

皆さん、この6種類……迷いませんか??
(ご興味ない方はお付き合い失礼しますアセアセ)

おさるのジョージ自体が大好きという訳ではありませんが、
あまりにもかわいくてハート


ちなみに、親指の爪を負傷した際に、
おさるのジョージを紹介しているロフトのインスタライブをきゃっきゃ見てました!笑


詳細あり。


私は、
「ウィンドウ」のロルバーンを購入しましたハート



これラブ


来月から新作の手帳が続々と発売されますよね照れ

ロルバーンの手帳も悩んだのですが、

ロルバーンは通常のノートをポジティブ日記に使用する方が合ってるので、購入は見送りますキョロキョロ


で、

購入を悩んでるのが「ほぼ日手帳」ですお願い

手帳好きの方々が皆さん使用されているのを見て、
毎年悩むんですけど、
そんなに書けないかなー?とか、
カバー込みだと、それなりのお値段するからなぁーとか、
(カバーはかわいいのが欲しいからでございます……)

脳内、手帳会議を繰り広げてますラブ

手帳本体だけなら、そこまで高価ではないか!とも思い、
今年は購入してみようかなー?と思っているのですが、
今のところ、来年は仕事を開始していると思うとね……キョロキョロ
書く為に変な責任感が出るかな?キョロキョロ
「ほぼ日」と言うくらいだから、書けない日があっても気にしなければいいのか!笑

現在、2年愛用していた、「MATOKA」の手帳は見送りかな……笑い泣き




お気に入りだけどもニコ

そう!

お気に入りなのだキラキラ
こちらを購入しないのも、それはそれで悩んでいるのだ!

もちろん、バーチカル手帳は絶対購入します!笑
「ジブン手帳」キラキラ

イエローハート「ジブン手帳」←バーチカル
イエローハート「ロルバーン」←ポジティブ日記
イエローハート「ほぼ日手帳」or「MATOKA手帳」←日記


……持ちすぎか?笑


まだね、9月だから……ゆっくり悩むことにしますハート
(結論出ず……笑)



全然、メンタル系じゃなく、手帳ブログになりましたグラサン


では、

心療内科へ通院に行ってきますニコ


本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございましたハートハートハート