昨日は無事に帰ってきてから、完全に疲れていて、夕飯は最近出来たお店に行って来ました。
ピザやパスタ等、食べ放題ってことで色々と食べて来ました。
れんこんと海苔明太子のクリームピザ
れんこんのシャキシャキした食感と明太子のつぶつぶ感がすごく合ってて、とても美味しかった~
ポモドーロ
トマトソースがオリジナルみたいで、すごくさっぱりしていて美味しかった~
トマトは、南イタリアの太陽を浴びて育った、減農薬栽培のものを厳選。
さらに指定工場でオーナー自らトマトソースを仕上げて、日本に輸入しているんだとか。
ほうれん草とベーコンのクリーム
ほうれん草が無性に食べたくなって選んだけど、くど過ぎなくて美味しかった( ´艸`)
マルゲリータ
定番のマルゲリータもチーズがたっぷり乗っていてすごく美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ
一皿が一人分サイズだったりするから、割とサクッと食べられてしまうので、どんどん注文してしまいました。
ハーゲンダッツのアイスも食べ放題ってことで、バニラやストロベリー、抹茶など彼と一通り制覇!!!
サラダやスープなんかは自分で好きなのを取れるみたいで、出掛けてる間野菜不足だった私は、もりもりとサラダを食べました。
彼は、ドリアやグラタンなども食べてましたよ。
割と早い時間に行ったのですんなり案内されましたが、私たちが帰る頃には結構行列になってました。
イタリアンが食べ放題ってことで、男性のお客様が多かったんですが、カップルも居たりしたので、気楽に入れるお店だと思います。
まだオープンしたばかりで、夕飯時とかは混みそうだから、落ち着いたらまた行きたいです。