今日は、私の誕生日
そして、ステキなブロガーさんの誕生日でもあります
同じ日で、しかもハロウィーン
何だか、街中が私らの誕生日を祝ってくれてるような気分になったりもします
さて。
今日は、彼とお出かけしまくりの一日なんですが、今、一度家に帰って来てます。
…と言うのも、近くの阿見プレミアムアウトレットに行って来て、お買い物をしてきたのでそれを一度家に持ち帰って、お茶してからまた出かけようかと。
そんなアウトレットで買ったものを一挙にupします
ここのアウトレットでよく買うジャム
オーガニックで、果実本来の味を活かしてるので、私も彼も大好きなジャムです![]()
今回は、いつも買うストロベリーと、最近彼がハマッてるオレンジマーマレード
クロックスのサンダルと、それに付けるもの
サンダルは、運転とかでよく使ってるのですが、ずーっと履いてたものが壊れてしまい、ちょうどアウトレットで出てたので、即ゲット![]()
サンダルに付けるのは、大好きなバタフライと、みずがめ座のキティちゃん![]()
みずがめ座は、彼の星座でもあるし、一番可愛らしかったので![]()
彼が欲しがってるタイプの物だったみたいですが、私のだけをゲット
だって彼は今使ってるのがあるし…。
あとね、いつの間にかオープンしてた31カフェにも行って来ました
ハロウィン仕様のアイスと、キャラメルソースのかかったアイス
初めて31に行ったと言う彼は、アイスが美味しかったみたいで、喜んでました
スクラッチをして、あたりが出ると商品がもらえるとかって言うのをやってて、3枚もらい、1枚当てました![]()
バッジらしいんですが、彼の車に置いて来てしまいました…![]()
お昼時に行ったので、ちょうど人が混み出して来てましたが、それぞれの見たいものを見たり、買いたいものを買ったりと、久しぶりのアウトレットも面白かった![]()
これからまたお出かけに行って来ます![]()







