* 常備してるインナードリンク * | **+  K。 LIFE +**

**+  K。 LIFE +**

2014年1月1日 入籍。
コスメや食事、旅行などマイペースに更新してます。

こんにちはバラ



梨花chan*も飲んでいると言うので飲み出したコラーゲンドリンクlove*




毎日、夜寝る前にぐびっと飲んでるのが、初回限定1,000円割引キャンペーンをやってました。




*恋シテル* ~一期一会~

京都薬品 ヘルスケア コラーゲン6000



コラーゲン3000と6000とがあるんだけど、少しでも多くコラーゲンを摂りたい私は、6000を飲んでます。



前回の割引上限10箱をゲットしたので、しばらく困ることはありません音譜




3000とか、6000って数字は、一本に含まれているコラーゲンの量。


3000なら3000mg、6000なら6000mg。



色々とコラーゲンって飲んでますが、コレはコラーゲン独特のニオイもなく、フルーティーで飲みやすいniko*



「クーポン割引券」って画面で、[1000waribiki]と入力するだけで、1,000円割引。


コラーゲン3000なら、通常2,940円が1,940円


コラーゲン6000なら、通常4,200円が3,200円


しかも、次回購入時に使える500円引きクーポンも付いてくるから、お得ですlemon*




これは、ぜひお試しして頂きたい一品です王冠*キラ☆




*恋シテル* ~一期一会~


ペタしてね