最近、今週末のお出かけの準備で…てか、下調べで忙しく、
書きたいネタも沢山あるのに、全然更新が進みません![]()
『言いだしっぺなんだから、お前が決めろ
』
そんなどS発言の彼からの挑戦状
にめげないために、最近、るるぶを購入![]()
仕事中もるるぶを見て、一人でにやけながら仕事してます。(←ほとんどしてない)
そんなやる気のナイ私は、今日も彼の家に行きました![]()
もちろん、仕事中に![]()
先週も近くまで行ったので、サボる口実のために彼の家に行った私。
今週は、相方サンもイライラしていたので、気晴らしにと、チョット距離があったけど、彼の家に寄りました。
『お茶用意しといてね~
』
向かいながら電話でそうお願いしたら、用意してくれてました
エクレアを…。
このエクレア、私も彼も大好物で、ファミマで見つけると必ず買います![]()
それ位大好きだし、相方サンもハマッてるので、彼が近所のファミマで買ってきてくれたらしいんですが、
実は、本日
個目となるエクレア…。
事務所入ったら、同僚からケーキ屋サンのエクレアを頂いた私。
まさか、
日に
個ももらうなんて予想外![]()
同僚からもらったエクレアを食べたばかりだったので、小原が空いてから~なんて思ってたのに、
その後、
、
本仕事してからすんげー暇で、彼と今度のお出かけで行ってみたい所が増えたので、
その相談電話をしたり、爆睡してたら食べる時間なくなりました…。
ちゃんと食べましたけどね![]()
彼とのお出かけ先は、もう少し秘密です![]()
何せ、今話題のETCマジックにかかった
人。
すんげー長距離ランナーになることは間違いありません。
社長は、私らがどこに行くのかを知らないです。
言ったら、皆にバレるから![]()
でも、上司やM氏など、一部の人達は知ってます。
で、呆れてます![]()
『だからお前らバカップルなんだよ~
』
せっかくETC安く使えるんだし、とりあえず行きたい所は片っ端から行ってみたいじゃないですか![]()
でも、急遽決まったものだから、行きたい所をリストアップしては、時間とか考えて削ったり…。
とにかく毎日、るるぶとネットで調べまくりです![]()
そして、あるブロガーさんにもプチメで色々教えて頂いたり![]()
他のブロガーさんにも聞きたい情報があるので、近々プチメいたします![]()
でも、なるべくブログの更新、ペタも行けるよう頑張りますので、ヨロシクお願いします![]()
