お正月に彼とのんびり過ごしてた時、あまりに暇でDVDを借りに行きました![]()
その時、彼と同僚が出てるDVDがあるって話になって、それも借りて来ました![]()
「爆発!街道レーサー」
所謂、改造車ばかりを収めたDVD。
で、同僚の車がこちら![]()
オーナー(持ち主)の名前が、
『ゆっくり走ろう百恵ちゃん』
どこがゆっくりだ!!!
彼も何度かこの車、運転してるんです。
その時、覆面に追っかけ回されて逃げたって話を聞いてます。
しかも、逃げ切った!!!
その他、色々話を知ってる私は、オーナーの名前見て、大爆笑!!!
で、一言。
『アホか~!』
このオーナーの名前、同僚がなかなか決めなくて、彼も面倒くさかったらしいので、『本名でいいべ』って言ったらしいんだけど、同僚がそれは嫌がって…![]()
彼的に、百恵ちゃんの『プレイバック part2』がピン!ときたみたいで、百恵ちゃんにしたそうです![]()
(↑すんげーテキトー
)
朝早くから夜遅くまでの撮影で、自分達の出番まで結構時間かかったそうです![]()
夜は、公道で皆さんで走りながら撮影したらしく、裏方として行ったハズの彼もちゃっかり出てます![]()
オーナーよりも目立ってます![]()
私も行きたかった~![]()
なので、今年また撮影に行くなら一緒に行くつもりです![]()
この車、去年の秋に彼が更に改造をして、パワーアップしてます![]()
![]()
![]()
その頃が、私も構ってもらえなくて喧嘩が多かったように思います![]()
でも、完成した車を見て、かなり興奮しました![]()
私も乗りたい!!!(←助手席に)
撮影にお供出来たら、彼と一緒にかなり目立ちますよ~![]()
![]()
![]()
だって、DVD観てて思ったんだけど、
これは、目立ったモン勝ち!!!
ちなみに彼は整備士
級持ってます![]()
数年前、あるVIPカーの雑誌に車が載って、地元ではかなりの有名人です
(←地元でなくても、知ってる人は多いみたいです)
たしかに私も知ってます![]()
雑誌見て、見た事ある車が載ってて、引っくり返りそうになりました![]()
そもそも、ドリフトとかで遊んでた頃も、VIP乗ってた頃も彼は有名人です![]()
それ以外にも、私と彼は、仕事で知り合う以前からお互いに、お互いとは知らぬ間に会ってたりした関係です![]()
すんげー偶然が重なってるなぁ~って、つくづく思います![]()



