
おはようございます

こないだ、私がネットカフェ
から更新しまくりの、予約更新したりした日。彼から『お腹空いた~
』ッてメールがきたので、彼の仕事が終わるのを待ッて、いつもの待ち合わせ場所に行くコトにしたの。その時、ネットカフェを出てから彼に電話して、『すぐ行くね~
』なんて話しながら向かッたの。で、待ち合わせ場所に着いたら、彼の車はあるのに彼がいない。
他に数台車が止まッていて、7~8人の男の人がいる。
私より若い感じだし、私が入ッて来た時、何かに叫ンでたの。
『季節外れの花火でもやッてたのかなぁ~
』位にしか見てなかッたンだけど、しばらくしたら彼が出て来たの。
彼を見つけたら、気持ち的に安心して車から降りたら、
『親父狩りだよ-
』は


親父狩り



誰か親父狩りに合ッてる人を助けたのかと思いきや、
親父狩りに合ッたのは何と彼!!!
彼から話を聞いてる時に、その7~8人の男の人を乗せた車
台が、何か叫びながら走り去ッて行ッたの。その人達が犯人だッたンだけど。。。
そしたら彼が、
『ケータイ出して

ナンバー言うからメモして』
慌ててケータイ出して、ナンバーをメモしたの。
でも彼は警察に電話しようか躊躇ッている。
私は、もしもこの先、彼に何かあッたら嫌だから警察に電話してくれッて頼ンだの。
『何もなかッたから大丈夫だよ』なんて言われても、不安だし

私が『電話しろ-!!!』ッてしつこく言ッたら、渋々電話をした。
しばらくしたら警察の方が来て、目の前の交番で事情聴取。
気付いたら
~
人の警察の方に囲まれてる状態
それでも彼は冷静に状況を説明。
私も犯人の車とか特徴のコトを聞かれ、答えたり。
現場検証をしながら写真撮ッたり

彼にも警察の方にも、
『被害に遭ッたのが彼女じゃなくてヨカッタね~
』なんて言われました。
私は、彼に怪我がなくてヨカッタと思ッています

彼がどんなに強いとは言え、
対
じゃ何かあッたかもしれない。本当、無傷で私もホッとしてます


何だかんだで
時間以上経ッていたから、そのままご飯を食べに行き、寝ました
興奮してて、なかなか眠れナイ私を安心させてくれる彼の存在。
私が眠るまで、色々話をしてくれました

以前から話には聞いていたケド、まさか自分の身近で起きるとは思わなかッたし

仕事帰りの時間的にも、それこそ人気少ない時間だから、私も油断は出来ない。
起きてからはまた仕事なので、気合い入れるためにラーメン
を食べに行きました

代行のお客サンにも評判のラーメン屋サンに行ッたンだけど、評判通り美味しかッた

人共、かなりご満悦させて頂きました
何はともあれ、無事で何よりです
