アッシュ&ダイヤモンドの携帯ストラップー☆彡
ターコイズのストラップ(*^_^*)
どれも可愛くて、すごーく悩んだんだけど、ターコイズにしたよ☆彡
キラキラしてるのは、カワイイから大好き(ノ´∀`*)
ネイルとかもラインストーンつけたり!前に使ってた携帯も、自分でラインストーンつけまくったよv(゜∇^*)/~ィェィ
職場の人の携帯も頼まれて、ラインストーン使って可愛くしたしね(v^-^v)
しかも仕事中にf(^^;)患者サンがいない合間とかにコツコツとやってたよ(」*'∇')」ナハ
ちなみに今日は、患者サンも少なかったからスカルプを、ヤスリで必死に落としてたよ(゜∀゜;)
削り過ぎて、皮膚まで削っちゃったよ(ノ_<。)これはフツーに痛かった~~(p_q)
職場の皆も、最初は心配してくれてたんだけど、必死な姿見て、笑ってたよ( ̄◇ ̄;)
明日は休みだから、高校の友達と久々に遊びまーす♪
楽しみだわぁ~(v^-^v)
