1年ぶりの… | かなぶん日記

かなぶん日記

ブログの説明を入力します。

昨日、某掲示板の仲間との約1年ぶりの再会。

13時からの昼飲み。


この仲間とはもう10年くらいの付き合いで、普段は全然連絡取ってないけど、何となく年1くらいで会ってる。


全員アラフィフということもあり、話題は親の介護とか…。


みんな抱えてる問題は同じだね。


やっぱ、土日は昼飲みが楽でいいね。

ちょっと二次会行っても18時前に解散。


8月は大学時代のサークル仲間とコロナ禍以降久しぶりの飲み会なんだけど、強引に昼飲みにした。


昨日は新橋だったけど、今度は神田。


今年になって、家では全くお酒飲まなくなって、飲み会でしか飲まないので昨日は今年5回目くらいの飲酒だった。


もう4〜5杯飲むのが限度よような身体になってしまった。


今日はこれから子どもの携帯をUQから楽天モバイルに変更に行きます。


子どもの携帯、自分名義なんだけど、それだと子どもが自分で何も変更出来なくて、UQでは名義変更という異動が出来ないので、名義変更が出来る楽天へ。


キャンペーンの楽天ポイントが14000もらえるので、それをもらったら名義変更します。