久しぶりに見た夫サン | 2度目の結婚日記

2度目の結婚日記

ブログの説明を入力します。


28歳の時に離婚をし実家に戻った。
息子6歳、娘3歳だった。
2人を保育園に入れてパートを始めた。
小学校の時からの友達が旦那さんと2人で
居酒屋をやっていた。
オープンの時に行ったっきりだったので
仲良しグループで集まってご飯を食べに行った。
私が離婚をしていたので、旦那さんは抜きで
女、子供だけで集まってくれた。
子供達も同じ位の年なのですぐに仲良くなった。
他のお客さんに迷惑かけるといけないので
個室を借りていた。
みんなで楽しくご飯を食べて、お勘定をし
帰る時に店にいたお客さんの中に
サンがいた。
綺麗な女の人と一緒だった。
サンは気付いてなかったので
声はかけなかった。

後から聞いた話では、お店のマスターと
サンは同級生だったらしい。

久しぶりに会った夫サンは全然変わってなかった。