夏向きロール | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 簡単!かわいい!お菓子教室
polka dot.ポルカドット 岡田香那子です。



ゴールデンウィーク、いいお天気が続いていますね!


わが家は娘のダンス漬けの日々。やっと出番が終わり、ほっ。
昨日は観覧後に鯉のぼりそよぐ🎏東京タワーに登って来ました。あと2日の休みで体力復活しなくちゃ。


そして、ゴールデンウィークが終わると、なくなるもの。

そう、赤くてかわいい、いちごちゃんがどんどんお店からいなくなります。
ショートケーキのフルーツに困る時期です〜。


そんなこれからの暑い時でも、生クリームと合うのがオレンジ🍊!新メニューのオレンジロールのご紹介です。


シロップ漬けのオレンジを使うと、さっぱりと夏向きなケーキになりますよ♡

新メニューのオレンジロールはシロップ漬けのオレンジ、スコーンやパンケーキにも合うオレンジソースの作り方が学べます。


そしてロールケーキは

鯉のぼりにも変身できちゃいます!
古ーい画像しかなかった💦


6月の新メニューです。
スケジュールはゴールデンウィーク明けの7日のブログでご案内しますね。



それではみなさん良い休日を!