【最終募集!】兜くまちゃんケーキレッスンat ReeBAL CAFE | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 簡単!可愛い!お菓子教室

polka dot.ポルカドット 岡田香那子です。
 
 
 
 
 
 
 
{B2DE2939-BEB8-4CAF-A210-3606836BB8DA}
{4FAD8B12-B844-4652-8408-5E9CFD887521}
 
 
日時
4/29 日曜日  10時〜13時
 
 
場所
ReeBAL CAFE
 
浦和リーバルカフェ(JR浦和駅 徒歩7分)
 

さいたま市浦和区岸町4-6-2

 
 
レッスン代金
6500円
アイシングクッキー、
15センチホールケーキ持ち帰り
レシピ付き
ドリンク、ご試食ケーキ付き
(レッスン代金には大人の方の分のみ含まれます。
ご試食ケーキの追加はお一つ500円で承ります!※要予約
追加されないお子さんはシェアしてお召し上がり下さい。
なお、お子さんの飲み物は好き嫌いがあるかと思いますのでお水をご用意します。
各自お好きな物をお持ち込み可能です。)
 
 
 
定員 
6組様
(お子様と一緒に参加可能)
 
持ち物
 
保冷剤、保冷バック、
エプロン、筆記用具、ハンドタオル
 
 
★女性限定とさせて頂きます。
 
 
 
 
教室のケーキレッスンで人気のドームケーキのアレンジレシピ。
 
今回はリーバルカフェ認定講師のしほさんとのコラボレッスンです。
 
中は、二人で考えたオリジナルのお味です!
外側のクリームもリーバルカフェレッスンのケーキとは違うクリームです。
認定教室でレッスンしていた内容と変わります。
 
ドームの中身は、カスタードムースに、いちごとバナナをまぜこんで♡
間違いなく、お子さんも大好きな味になったかな、と!大人な方はお酒をきかせても美味しいレシピです!
 
luanacookingshiho さんがケーキレッスンを
私がアイシングクッキーを担当します!
 
ケーキはスポンジから全部作りますよー!
レシピ付き
 
 
アイシングクッキーは
兜と耳、お口の部分を作ります。
クリームとクッキーは講師が準備したものを使います。
目はチョコです!
 
 
 
お連れのお子様は基本お一人まで、
一緒に作業できるお子様に限ります。
 
※お子様お二人ご参加の場合はお申込みの備考にお願いします。
※店内が狭いので作業に参加しないお連れのお子さんが動くスペースがありません。ねんねの赤ちゃんをずっとおんぶで…とかなら大丈夫!お子さんが多数ご参加の場合、寝かせておくスペースもベビーカーを広げるスペースもないかと思います…💦歩きたい小さな子は危ないと思いますのでご遠慮願います。)
 
大人の方のみのご参加ももちろん可能です!
 
 
 
 
 
 
キャンセルは材料の手配がありますので
2日前〜50%
前日〜当日100%の代金をお願いいたします。
 
 
 
 
子どもの日のお祝いに、
可愛くて美味しいくまちゃんケーキ、
一緒に作りましょ♡
 
 
 
ご予約お待ちしていまーす!!