ガレットデロワ を作る会に参加しました! | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 簡単!可愛い!お菓子教室
polka dot.ポルカドット 岡田香那子です。


昨日から主人のお休みも終わり、娘たちも部活にクラブに…と日常が戻ってきました。


昨日はリーバルカフェにて、ガレットデロワ を作ってきました。
{22BD9504-988B-454B-8FC8-1469B05E1F05}


市販のパイシートで簡単にできる、やり方を教えてもらいました。

作業は簡単〜〜と思ったんですが、模様の入れ方や、
パイの抑え具合で微妙な差が出る!
来年また、リベンジします!


昨日は家族が揃わず食べられなかったので、6日の今日食べたいと思います。

王様は誰かな♡?