卒業生さんと♡ポル会 | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市お菓子教室
アイシングクッキーレッスン
フラワーゼリーレッスン
リーバルカフェ認定スイーツレッスン
polkadot.ポルカドット 岡田香那子です。


先日、JSAアイシングクッキー認定講座を当教室で受講下さった皆さんとランチ会をしました!
polkadot.では、認定講座はリクエスト開催の為
あまり卒業生は多くないのですが、
ぜひ先生に!と選んでくださり(お願い♡)、マンツーマンでのレッスンをした皆さん。

それぞれにご縁を強く感じる生徒さんたち♡


ランチは柏の葉の三井ガーデンホテルにあるコメ・スタさん
地元の野菜たっぷりのメニュー。
ランチコースはサラダバー付き!


このサラダみたいなのは、パスタです。
野菜がたっぷり摂れます!
{A4E59A2B-C95E-4525-9158-5F92E226EFC2}

{D61BB45F-AC79-487E-9026-A8AD59CF3E23}
ネギのピザが絶品でした!

デザートは玉手箱になってます。
幸い、老けませんでした。笑
{599320E2-B701-4B04-BF66-8854C6C0C495}

車だった2人には申し訳なかったけど、mamiさんと私はやはりとりあえず泡、からモリモリ飲みましたよ。
mamiさんとランチすると、帰りはいつもかなり酔っ払いです。笑
{E306EF65-077E-4E16-BE95-BAA115CD63BC}


皆さん小さなお子さんのママで、なかなか時間が合わない中、やっと集合できました。
ハロウィンのパーティとかも出来たらいいなあ〜〜!ハロウィン

また、ぜひ集まりましょうね♡




JSA認定講座は、お子さん連れの受講をされたい方も大丈夫!
リクエストの日程で、短期集中もしっかり練習できる月一開催も相談して決められます!

気になる方は、お問い合わせ下さいね♡