【レポ】4/5 クランブルチーズケーキ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 お菓子教室
アイシングクッキーレッスン
フラワーゼリーレッスン
リーバルカフェ認定スイーツレッスン
polkadot.ポルカドット 岡田香那子です。


昨日は娘の入学式🌸
雨が続いている中、晴れていいお天気でした!

やっと明日から給食が始まり日常が戻って来ます。三食のごはん作りに追われる毎日ともおさらば♡
それぞれの予定に、遊びに今迄で一番慌ただしい春休みでした。( ;´Д`)

ブログの更新も滞りがちでしたが、明日の夜には
5月のスケジュールもお知らせできそうです!


レッスンレポが遅くなりましたがスイーツレッスンは5日にクランブルチーズケーキから始まっています♡

お二人共、リピーターさん!
完成はこんな感じ。
{0AC58687-BE82-4F8F-ABCE-B364EBC42A79}

{A0AE48A4-C206-4843-A307-0B5779FBEEB9}

{10B52B02-FF82-4E4F-9C09-06DAC2BC54CC}

{659EAF4A-6DC2-451D-A356-AE4AA081B11B}
写真はクランブルを手早く乗せているところ!
ちょっと緊張の工程です。

手際よく端までクランブルが乗り、綺麗に仕上がりましたよ。⑅◡̈*。 



”とっても美味しかったです!!”
とご感想もいただきました。


簡単で、アレンジができるこのケーキは手土産などにも作りやすいんです♡

ぜひまた、焼いてみてくださいね!