ワインに酔いしれる♡ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

こんにちは、ポカポカ春うらら♡
桜が咲いてきましたね〜!


先日、foodcaféLegameさんのワイン会に行って来ました!

ボルドーでフランスワインを作っていらっしゃる内田修氏。
ご本人直々にお話を聞きながらワインがいただける会でした。
{A98EA7A4-2DDC-49F2-B241-3D34244F71B3}
パスタが絶品だったのに、やっぱり写真は忘れました。( ;´Д`)

とくに写真左のワインが美味しかったなぁ♡
{087EC956-A5E9-4B6A-8362-E4F387965742}

イベント終わりでほぼ徹夜、朝から食べていなかったので、全てが幸せに満たされました〜。

会が終わり、また飲み直し、かなりの酔っ払いで帰宅…。楽しかったな。ちょっと記憶があいまいですが笑

久しぶりのレガーメさんはとっても居心地よく、おススメの素敵なお店です。

武蔵野線吉川駅すぐです!
皆さんもよかったらぜひ♡