私も作ってみた。 | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 お菓子教室
アイシングクッキーレッスン
フラワーゼリーレッスン
リーバルカフェ認定スイーツレッスン
polkadot.ポルカドット 岡田香那子です。


先日のプライベートレッスンの残りクリームで、私も派手ピンクを使って、クッキーを作りました。
普段あまり濃い色を作らないので新鮮でした。

…何だかおとなしい?
はい、たくさん色を使うの苦手です。ついつい、無難にまとまってしまうー( ;´Д`)
{1DE95B78-0B82-4626-9BAD-45E6B241C12F}

こちらは勤務先のお店の子達にプレゼントします!娘か、っていう位、若い子もいるんですよ笑

喜んでもらえるといいな。