Happy Valentine’s Day | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

こんばんは
埼玉県三郷市
アイシングクッキーレッスン
フラワーゼリーレッスン
リーバルカフェ認定スイーツレッスン
polkadot.ポルカドット 岡田香那子です!


レポが溜まっております( ;´Д`)
すいません!
明日から更新、頑張ります…


今日はバレンタインデーですね!

{D85D694E-6E58-4782-A83B-6326966436D5}


下の写真は、
毎年増えてないか?という、娘たちの友チョコ。
もちろんクッキーとクリームは手伝いました。

学校が終わり、お友達と待ち合わせ。
帰って来たら、すごい量のお菓子に囲まれている娘たち。
マカロンやら、トリュフやら、カップケーキやら、みんな可愛い手作りチョコ♡


今どきは、みんな男の子にあげないの???

{21C415A0-19C3-4B2E-8BEA-A424A65296A8}

好きな男の子にあげたいのー♡って言うなら
休みとってでも、張り切ってめーっちゃ美味しいの作るのを手伝うのにな。
つまらん 笑

きっとそんなお年頃には、ママはあっち行ってて。1人で作るから、とか言われちゃうのかな。
それもつまらん 笑





ちょっと寝不足なので、早寝しなくちゃ!!
おやすみなさーい。




Happy Valentine’s Day!♡