久々にお店でチーズケーキ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

こんにちは!

polkadot,岡田香那子です。


春〜🌸みたいなポカポカの1日でしたねーー!

そして、昨日のブログに書きました件。
長女は何だかとっても元気なのですが、やはりインフルエンザB型でした💦
そして、次女は無事ですが、明日から学年閉鎖となり、猛威をふるっていますね…移らないようにひやひや。


レッスンの延期にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

そんな今日のおやつは〜

{D3E81D4D-B96C-4574-AAFC-D2643DB0D009}
先日の娘の金管発表はさいたま市文化センターで行なわれたんですが、
毎回、チーズケーキのお店があるのを気にしていた次女が、今回はぜーったい買ってね!
とうるさくて。。。

だいたい、いつも何かしらケーキやらスイーツを作っていたりしたので、お店で買うのは久しぶり!

今日開催予定だった、卒業生のフォローアップレッスンにも出そうかな♡と購入。

残念ながら日持ちしないので、残りも家族で食べちゃいます!ラムが効いてて美味!!
しーっとり、土台も練りパイかな?

ラスクはひっそりと隠しましたので、レッスン再開したらお出しして行きますね。



明日は気温が今日の半分以下とかあんぐりうさぎ
皆様も体調崩されませんように!