ゴールデンウィーク中に

交通事故に遭いまして、、

エアーバッグ開いたら
ほぼ廃車になるみたいで、、

私は完全なる青信号で走行してたけど
相手も青だったと、、、
いや、そーなるよねえーん

でも、相手にドラレコ付いてたから
相手の信号無視で認めてくれた

これドラレコ付いてなかったら
私にも過失がある事になる
そんな事納得いかない

事故違反には厳しい会社に勤めてるので。

同乗してた彼氏が
事故で死なんくて良かったって言ってくれて
泣いてて、、

この時あたしは、車がなくなる事にイライラ
相手側にイライラしてたなんて
一ミリも言えませんでした。笑

感情が真逆。
どっちが女って感じ泣き笑い

本間にドラレコ付いてて助かった

気分変えようって事で美味しいもん
食べに行こうーーって照れ

つぎの休みの日に
丹波篠山まで牡丹鍋食べに行く事にニヒヒ

ボタン鍋、、、


時期違って食べれなかった、、笑
リベンジしよ‼︎

結局すき焼き食べたよーー照れ

かやぶき屋根に囲炉裏
落ち着く