だいぶ咳も声も治ってきたウインク


今回の担当医

検査結果の説明全然ないねんけど、、

採血の結果とか気になってたのに、、



今日は友達来てくれて、カフェでコーヒー飲んで

部屋でずっと喋ってたウインク


途中、先生が散歩しよーって

迎えに来てくれて6分間歩行


リハビリ室が広くて綺麗かったウインク

いろんな器具あるし毎日トレーニングしたい位



1人で6分間トラックを早歩きするって言う検査

先生見てるだけびっくりびっくり

ずっと見られてるから恥ずかしいし、

なんか寂しいーー笑


あと何分?遅い?まだ?とか叫びながら

ひたすら歩いてました!


結局567メートル歩けた

いいのか悪いのか分からないてへぺろ



夜ご飯食べてたら明日RI検査あるらしく

点滴取りにきたーー

はい。

2回失敗、、、


結局明日の朝、採血する所から点滴入れる事に

最初からそれでいいのに、、


夜にカテの結果説明

肺圧平均43でした、、


風邪ひいてるのもあって悪いのもあるけど

それじゃぁ意味がないと、、


肺圧40切りたいから新しい薬に変える事に
でも外来で調整してくれることにおねがい


次、悪くなったらフローラン言われてたけど

また新薬が出てたのね。


酸素すると平均39とかまで下がるらしい

けど酸素はしたくないーー

良くなってる実感ないし、無くても過ごせるし


今飲んでる薬

オプスミット10mg朝

アデムパス2.5mg朝昼晩

ケアロード60mg夜 



ケアロード→ウプトラビに変更予定