生理は毎月ほぼ予定通りにやってくるから

遅れれば気付く、、、、


今月生理が来ていない、、

友達に妊娠検査薬はすぐ出ないからと
日にち改めてすると事に。
何日か経って、友達とご飯食べに行ったついでに
検査薬したところ、、

陽性。

本当は喜ぶはずやのに、
子供産めないとずっと言われたので、、
しかも1月の外来で妊娠しないでと言われた所やったのに

リアルな話、ずっと避妊してたけど先月自分の誕生日に旅行行って、その際ゴムが外れてたと言うハプニングショボーン

自分の誕生日やったから運命やったんかな??
今なら産めるって言う合図??

喜ぶ事が出来ず、、
不安と恐怖でいっぱいえーん
親にも何て言われるだろーなってえーん
また悲しい思いさせてしまうのかな

もーすぐ外来なのでその時に
主治医には報告することに

妊娠検査薬を2回おこない、2回とも陽性反応
親にLINEを送り、一旦事情説明。

その日の夜に、彼氏と実家で向かいました。