診察室入っていきなり先生に今年の目標は?と


今の状態が保てる様に無理せずに

過ごせたらいいかなひらめき


今でも連休あれば、1日は遊んで2日目は

家でゆっくりする事にしてます照れ


採血BNP27

そして主治医の先生がもうすぐ退職されるとの事
周りから聞いてけど、、、

中学の時から15年間
お世話になってここまで元気にしてくれてえーん
ちょっと淋しいよね

今は、色んな薬も増えてて、これ飲んだら良くなるやろーってあるけど、治りはしないからね。と

薬減らしたりしても体調変わってないし、
今の所、飲み薬かえる必要もないとのこと

けど、新しい薬はある、、

悪化しても、まだ飲める薬はあるのと、
フローラン再開の手もある

おいおい考えてくれる様です。

最後に先生から、この病気は治る事はできへんし
子供が産めないから、見た目は健康に見えるけど、そう言う事があるって事は、難病やねん。
なんかやり残した事もあるって言われてたえーん

子供産めないって女性に言うのは本間辛い
女性の気持ちは分からんへんけど、、と

先生に、婦人科の診察勧められました。
避妊の仕方とか聞いてみれば?と

子供産めるんやったら行きたいけど、
行くだけ辛い様な気がするえーん

子供の話されると泣ける、、
なので婦人科はお断りしました。

子供産めないって分かってるけど、どっかで産めるんじゃないかと思う部分があるんよね、、

来月の外来は今までの事とこれからの事を色々と
お話してくれるみたいで、彼氏も連れて来てとの事でしたおねがい