久しぶりの投稿です照れ


何度も記事を書いてはいるのに
毎日慌ただしくて

書いては消し

また途中まで書いては時間が経過して消し

その繰り返しでしたタラー



最近の私はというと

仕事、家事育児で
バタバタしています。



今日は外来の日でしたが


「あ、明日病院やった‼」


と思ったのは初めてでした。


今までは
病院の日が近づくと
ソワソワしたり気分が落ち込んだりしてたのに


時間の経過と共に
少しずつ病気に対する思いが
変化しているのかもしれません。



仕事は時短なので
あまり長い時間は働いていません。


忙しいけど、
でも今仕事がすごく楽しいです。


もちろん落ち込むこともあるけど
こんなに仕事にやりがいを感じるのは
初めてです。


病気をして
仕事から離れた時間が長かったですが

また職場に戻って来られたこと
本当に感謝してます。


先日は、前の上司が近くに来たからと
お昼ご飯に誘ってくれました。


病気をして辛い思いもたくさんしたけど

私のことを気にかけてくれる人がいること

信頼できる家族、友達がいること
仕事ができること
私を頼ってくれる人がいること



色んなことを当たり前ではないと感じるようになり、感謝をすることが多くなりました。


これからも感謝の気持ちを忘れずに
毎日過ごしたいと思います。





今、外来が終わりましたが
前回の左卵巣の腫れはなくなっており

恐らく排卵前の腫れでしょう
とのことでした。


良かった。。




連休は子どもたちと
色々お出かけしたいと思いますニコニコ