1ヶ月、間をおいての検診


やはり左卵巣の腫れありの結果でした。。


年明けに再度内診して
大きさに変わりがなければ

嚢胞の可能性あり
再度画像診断しましょうとのこと


マーカーに変化はありませんが
3年前の病気発覚時にも
マーカーに異常はなかったわたし


マーカーの値はあまり参考にならないようです



大丈夫
大丈夫
大丈夫


絶対大丈夫。



そうは思いながらも
ふとした瞬間にとてつもない恐怖に襲われます



不安なく年を越したいと思ってましたが
なかなかうまくはいきませんね…チーン

 

早いもので職場復帰して
間もなく1ヶ月が過ぎようとしていますPC

今回の職場の方たちは
良くも悪くもあまりお互いを干渉しないよう雰囲気なので、病気のことは伝えずに仕事をしています




来週少し頑張れば
子どもたちと一緒に冬休み鏡餅


くよくよしてないで
楽しまなくちゃですね。


今年も残りわずか星

みなさま良いお年をお過ごしくださいね照れ