先日、外来に行ってきました病院




出産した産院では
一度診てもらっていましたが




かかりつけの病院は
約5ヶ月振り。




妊娠中お世話になっていた産科から
久しぶりの婦人科へ。




切迫早産で入院中に


主治医の先生から若い女の先生に
知らぬ間に担当がチェンジされてましたが



予約で元の主治医の先生にしてほしい
とお願いしましたメガネ




なので本当に久しぶりに
主治医の診察。




1ヶ月程前


生理はまだ再開してないのに
鮮血の出血があり気になっていましたが




内診の結果
卵巣の腫れはなし。




良かった。。




ただ、エコーで
子宮に石灰化したような白い点々?
が見えるそうで




また出血することがあるかもしれない
とのこと。




それが何なのかはよく分かりませんが


産後の悪露が多かったり
シロッカー糸の残りがあったりしたことが
原因かもしれないとのこと。




生理が再開すれば

生理と共にそれらがキレイに
外に出てくるかも…と。




心配するような物では
ないと思うけれど



念のためにとホルモン値を
測っておきましょうと言われましたうずまき




帰り際に腫瘍マーカーの
採血をして終了。




結果は後日。




無事にクリアできますように…






もうすぐで
最終治療が終わって2年が経ちます。



当時はつるんつるんでしたが
2年で結べるまでに伸びましたニコニコ



髪の毛の延びはじめは
とにかく癖毛が酷くて
(元の髪質は超ストレートでした)



くるんくるんなうえ剛毛で



扱いが難しかったですが
今ではその癖毛が毛先に来ていて



パーマがかかっているようで
いい感じになってきましたキラキラ




久しぶりに髪の毛を伸ばそうか




思いきってボブくらいに切っちゃおうか
迷い中ですニコニコ