3クール目は体調が全然優れず、
吐くわけではないけれど、ずっと気持ち悪い状態が続いて自宅でも寝ている事が多くなっていました↓↓


退院後も骨髄抑制防止にと、毎日欠かさずグランを打ちに病院通いしたにも関わらず、
風邪はひくし、結膜炎にはなるしであちこちボロボロ。。


おまけに味覚もどんどん感じなくなって、味の濃い物以外は全然美味しく感じない…
食べる事さえも楽しくない…


気持ち悪いのに、味の濃い物ばかり求めて食べては気持ち悪くなり…
また食べては気持ち悪くなり…

過食のような状態になって体重も1クールの時に比べて4キロも増加してしまいました涙


全然食べれない日が続いたり、
食べたくもないのに食べ過ぎたり、
自分の身体を全然コントロールできないし精神的にかなり参ってしまう…↓↓


3クール目まではそうでもなかったけど、
4クール目、入院すると考えただけで心からほんとに嫌や…って思ってしまいました。


嫌だ嫌だと思いながらも
現実は逃げ出すわけにもいかず。


明日から4クール目に突入となりました。

いよいよ最後のクール。


今日の午後から入院し、採血結果は異常なし。
採血では4回も失敗されて早速テンション下がりまくりですが…笑

でも予定通り明日の朝から4回目のBEP始められるとのことでひと安心注射


娘チャンともまたしばしのお別れです↓↓




ぁ、忘れないうちに3クール目の様子を記録えんぴつ

・点滴2日目から吐き気、疲労感
・爪の黒ずみが更に進み、爪付け根から半分位まで黒い状態に
・手先、足先など、掻いてないにも関わらず色素沈着で黒ずんだ部分あり
・髪の毛はほぼ坊主だけど、粘り強く残ってる毛あり➡4クール目前にして丸刈りに(笑)
・眉毛、まつ毛がだいぶ抜けた(そのせいで?結膜炎になって眼科受診)
・手、顔の浮腫む日が多い(手に至っては毎朝起きるとパンパン)
・手が痒い、感覚も鈍くて手先がヒリヒリ痛い(ペットボトルを開ける、料理をするなどの作業がしにくい)
・吐き気が常にある、常に疲労感
・濃い味の物を過食してしまう(体重増加)
・1~2クール目に比べてメンタルが弱ってる…笑


あと、3クール目退院してから4クールが始まるまでの間に、前々から予定していたセカンドオピニオン外来を受診してきました病院

簡単に言うと、今回原発となった卵巣を手術で取るべきかどうか、という相談です。

また、体調が良い日にその時の話の内容をUPできたらいいなと思いますきらきら!!