お疲れ様ですおねがい


東京は大雨の一日でしたが、母は朝9時から18時までアポイントの嵐笑い泣き笑い泣き


雨だからちょっといつもと違う靴を履いて13000歩歩いたら、何と足の指に豆の元?!が出来てるびっくり

これ、、この後痛くなるやつじゃない?!


そんな今日はお腹すいてお腹すいて、、



まず立ち食いそばで早弁的な、、

早お昼


その後、おやつくらいの時間帯。

新橋に久々に行き、怪しい地下街に吸い寄せられて


まだやってたランチ口笛口笛

ペロリ



帰宅して、オンラインMtgのお供は

もうお酒!!笑い泣き笑い泣き

中身見えないやつで^_^


因みに最初の19時からのMtgは微アル。

その後の色々の作業のお供がチューハイ笑い泣き笑い泣き


あー、やる事いっぱい。

会う人いっぱいチューチュー


名刺も急遽修正することになり

再編集して再発注!!


忙しや〜チューチュー



息子のお弁当


冷食のチキンライスにチーズ、ウインナー入りスクランブルエッグ、ハンバーグ、チキン!

バタバタしてる時の冷食は神おねがいおねがいおねがい