今日は人間ドッグでした


人間ドックでドキドキする瞬間


1) 体重を測るとき

2) 腹囲を測るとき

3) 視力を測るとき

4) 超音波検査で技師の動きがやたら細かくなるとき


今日はこの全てにドキドキしましたーえーんえーん


体重→過去最高びっくり

腹囲→過去最高びっくり

視力→過去最低びっくり

乳房超音波→技師の方、、そそそんなに調べる事あります?!の長さガーンガーン


ダイエットしないとなぁえーん

ライザップ、、なんだったんだえーんえーん

食べすぎ飲み過ぎだから自業自得なのですがガーン


あーもう。

今日もお酒は抜きましたー


呑む気がしない数値だった笑い泣き笑い泣き



検診後は表参道でアポが。



ヘルシーに、、タイヌードル


でも



ビュッフェがついてきちゃった笑い泣き笑い泣き



ライスは取らずスープ、サラダ、グリーンカレー



息子の夕飯



母の夕飯笑い泣き笑い泣き

ミニしらすご飯

と思ったら息子が昼食べすぎたーと

コロッケ、オムライス少し、色々こっちに回ってきて

美味しく食べちゃった笑い泣き笑い泣き


あーでも、少し本当に気をつけるぞ!!