最近目の調子が悪くて


かかりつけの眼科へキョロキョロ


「先生、最近目に膜が張ったみたいな感じで、、

ちょっと違和感が、、」


と私


「それね、コンタクトが乾いてぴたーっとくっついてるんだよ!」


と一蹴されましたびっくり


えーーー!!そういう事なんですか?


と慌てる私。


周りのスタッフさん、たまらず🤭くすくす、と


恥ずかしい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目薬もらってきました!

先生からのアドバイス「ストレスなく!よーく寝てね!」


そーしたいけどーえーえー

なかなか忙しいのです笑い泣き笑い泣き



今日の在宅ランチ


鯖缶ワンパンパスタ!

美味しくできました〜ラブラブ


白ワインじゃないですよおいでおいで

お水ですっ口笛口笛


さー!もうひと頑張りして寝ます!!