今日は知り合いのお勧めで一度行ってみたかった


ディープな浅草?入谷?の鰻屋さんへ!!




鈴音さんおねがい



カウンターと、奥にお座敷がありました


まずは瓶ビールで乾杯!



焼き鳥 1本 150円

タレか塩で選べます

塩を頼もうとしたら、パパさんにここはタレだ!

と言われて折れたけど、塩で頂きたかったなー

驚くほど柔らかくて美味しい焼き鳥でした!


メニューがお得!肝吸いがついて、

鰻並2000円

 上2700円

特上3200円


1年ぶりの鰻という事で、特上をオーダーしましたラブ



じゃーん!!!

美味しいラブラブラブ

ご飯も絶妙なたき加減で、普通量をペロリ。



肝吸いもとっても大きな肝が入ってました

熱々で美味しかった〜



うなぎと共に玉露割りをいただいて。


最高ラブラブラブ


腹ごなしと酔い覚ましに周辺を散策して

帰宅して仕事。(助成金資料作成。。)


夕ご飯は炭水化物を抜いて、

ヘルシーおうちご飯にしました笑い泣き


あー!

もうまたすぐ食べに行きたい口笛口笛口笛