今日のランチは


銀座ライオンの裏にある、おしゃれなカフェで

先に起業した同僚とランチ。


「順調に仕事は入ってきてるけど、休めない〜

朝も夜も土日もないニヤリ


って。。


ですよねー。

覚悟を持って決めないと!



意識高そうな、、

野菜とチキンのせライス(五穀米)



何ともヘルシーな見た目チューチュー


そして



夕ご飯!


浮腫対策にとろろ昆布!

鮭とエノキホイル焼き

めかぶ納豆

サラダ

冷奴!


息子は


つくねの照り焼きご飯


余った卵黄で卵かけご飯に

してましたチューチュー


そして今明日のメンズの夕ご飯カレー作り中。。


このところ外食三昧だったので、

疲れたから外食にならないようにキョロキョロキョロキョロ


母は明日も明後日も会食。。

せめて男子のご飯は作り置きしつつ

自分ように野菜スープ量産中。


というのも今朝の体重測定

史上最高値びっくりびっくりびっくり


やっばーいガーンガーンガーン


筋トレ、食事制限、アルコール節制

全部してもなかなかキツそう笑い泣き笑い泣き