ブログネタ:あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 参加中私は牛すじ肉派
生まれも育ちも大坂のワタシはおでんと言えば関東炊き(大坂ではおでんの事を関東炊きと言います
今だに牛すじ無しのおでんは作らない位こだわってます(小さなこだわりですが譲れません(笑)
東京へ出て来て初めておでんを食べた時はんぺんやちくわぶにビックリ

寒い季節になってきました。そろそろおでん作ろうかな♪
秋のブログ投票祭り
ブログネタ:あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 参加中
秋のブログ投票祭り
ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中