こんばんは☆

今日はがっこがお休みだったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ウキウキキラキラキラキラ


今日は5ヶ月ぶりにサキちゃんに会ってきたよっ(♭'◇')♭音符シュピシュピ




サキちゃんはオケ仲間なんだけど、
“だいがく”が違うためたまにしか会えないのです(d'ε`b)あせるサミシス




だから今日はすごく楽しみだったの(/▽\*)ドキドキキャ←




んでデートひらめき電球ひらめき電球




今日は池袋で会って『椿屋珈琲店』ていう喫茶店で二人でお茶したよ(人∪u∪*)☆☆スピスピ




*椿屋ブレンドと紅茶のシフォンケーキ*
かなこんぶの“今夜もカレー鍋”-2010110515290000.jpg




ここのお店久しぶりに行ったんだけど、
相変わらずコーヒーもケーキも激うまでした(*´∀`*)ドキドキハニャン




久しぶりに会ったサキちゃんとも沢山語ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラワキャー




でもまさかサキちゃんと就活の話をする時が来るとはっ!!Σ( ̄◇ ̄*)あせるあせる




私たちも大人になったねドキドキドキドキドキドキ(笑)




ゼミの話とかももっと聞きたかったけど、
基本恋バナで2時間もあっという間<(・△・;)>あせるあせる




今度またおいしいご飯でも食べながらお話ししたいな(*^^*)ドキドキドキドキ






そしてそしてひらめき電球ひらめき電球


サキちゃんとお別れしてから、こないだ買えなかった【眼鏡】を買いに行ったよ┌|∵|┘-=Ξキラキラシュピシュピ




じゃーんっ!!!!キラキラキラキラ


とか言って画像はないんだけどΣ(ノ゚▽゚)ノあせるアチャー笑




てか今日初めて池袋の『オンデーズ』ってところで眼鏡買ったんだけど、


店員さんの接客も良かったし、値段も安くてとても満足なお買い物でした(u。u*)ドキドキドキドキ




でも眼鏡自体は意外と迷ってしまってあせるあせる




*\11500の眼鏡と\4750の眼鏡*




どっちも同じようなデザインで“クールビューティー”的な感じ?( ̄3 ̄*)音符




でも\11500のは“チタン”でできてるだけあって何気高級感がキラキラキラキラキラキラ




それでも結局\4750円の方を買ったんだ(*^^*)音符




安いからじゃないよ?あせるあせる



似合うと思ったのが“たまたま”安い方だったんだ( ̄ー+ ̄)キラキラキラリンコ




でも


似合うのが安い方って!!笑




ヒャダ!!あせる


コレって私の顔が安っぽいみたいじゃない(≧ε≦)あせる




ふ ざ け な い で ? ww




誰の顔が“安っぽい”よ(`ε゜*)DASH!




なんて


某ブログをパロった言い回しでごめんなさいね(笑)