こんばんは☆
今日はがっこがお休みだったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ウキウキ

今日は5ヶ月ぶりにサキちゃんに会ってきたよっ(♭'◇')♭
シュピシュピ
サキちゃんはオケ仲間なんだけど、
“だいがく”が違うためたまにしか会えないのです(d'ε`b)
サミシス
だから今日はすごく楽しみだったの(/▽\*)
キャ←
んでデート

今日は池袋で会って『椿屋珈琲店』ていう喫茶店で二人でお茶したよ(人∪u∪*)☆☆スピスピ
*椿屋ブレンドと紅茶のシフォンケーキ*

ここのお店久しぶりに行ったんだけど、
相変わらずコーヒーもケーキも激うまでした(*´∀`*)
ハニャン
久しぶりに会ったサキちゃんとも沢山語ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ワキャー
でもまさかサキちゃんと就活の話をする時が来るとはっ!!Σ( ̄◇ ̄*)
笑
私たちも大人になったね

(笑)
ゼミの話とかももっと聞きたかったけど、
基本恋バナで2時間もあっという間<(・△・;)>

今度またおいしいご飯でも食べながらお話ししたいな(*^^*)

そしてそして

サキちゃんとお別れしてから、こないだ買えなかった【眼鏡】を買いに行ったよ┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピ
じゃーんっ



とか言って画像はないんだけどΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャー笑
てか今日初めて池袋の『オンデーズ』ってところで眼鏡買ったんだけど、
店員さんの接客も良かったし、値段も安くてとても満足なお買い物でした(u。u*)

でも眼鏡自体は意外と迷ってしまって

*\11500の眼鏡と\4750の眼鏡*
どっちも同じようなデザインで“クールビューティー”的な感じ?( ̄3 ̄*)
でも\11500のは“チタン”でできてるだけあって何気高級感が


それでも結局\4750円の方を買ったんだ(*^^*)
安いからじゃないよ?

似合うと思ったのが“たまたま”安い方だったんだ( ̄ー+ ̄)
キラリンコ
でも
似合うのが安い方って!!笑
ヒャダ!!
コレって私の顔が安っぽいみたいじゃない(≧ε≦)
ふ ざ け な い で ? ww
誰の顔が“安っぽい”よ(`ε゜*)
笑
なんて
某ブログをパロった言い回しでごめんなさいね(笑)
今日はがっこがお休みだったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ウキウキ


今日は5ヶ月ぶりにサキちゃんに会ってきたよっ(♭'◇')♭
シュピシュピサキちゃんはオケ仲間なんだけど、
“だいがく”が違うためたまにしか会えないのです(d'ε`b)
サミシスだから今日はすごく楽しみだったの(/▽\*)
キャ←んでデート


今日は池袋で会って『椿屋珈琲店』ていう喫茶店で二人でお茶したよ(人∪u∪*)☆☆スピスピ
*椿屋ブレンドと紅茶のシフォンケーキ*

ここのお店久しぶりに行ったんだけど、
相変わらずコーヒーもケーキも激うまでした(*´∀`*)
ハニャン久しぶりに会ったサキちゃんとも沢山語ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワキャーでもまさかサキちゃんと就活の話をする時が来るとはっ!!Σ( ̄◇ ̄*)

笑私たちも大人になったね


(笑)ゼミの話とかももっと聞きたかったけど、
基本恋バナで2時間もあっという間<(・△・;)>


今度またおいしいご飯でも食べながらお話ししたいな(*^^*)


そしてそして


サキちゃんとお別れしてから、こないだ買えなかった【眼鏡】を買いに行ったよ┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピじゃーんっ




とか言って画像はないんだけどΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャー笑てか今日初めて池袋の『オンデーズ』ってところで眼鏡買ったんだけど、
店員さんの接客も良かったし、値段も安くてとても満足なお買い物でした(u。u*)


でも眼鏡自体は意外と迷ってしまって


*\11500の眼鏡と\4750の眼鏡*
どっちも同じようなデザインで“クールビューティー”的な感じ?( ̄3 ̄*)

でも\11500のは“チタン”でできてるだけあって何気高級感が



それでも結局\4750円の方を買ったんだ(*^^*)

安いからじゃないよ?


似合うと思ったのが“たまたま”安い方だったんだ( ̄ー+ ̄)
キラリンコでも
似合うのが安い方って!!笑
ヒャダ!!

コレって私の顔が安っぽいみたいじゃない(≧ε≦)

ふ ざ け な い で ? ww
誰の顔が“安っぽい”よ(`ε゜*)
笑なんて
某ブログをパロった言い回しでごめんなさいね(笑)