おはよーございます☆

今日はめちゃ天気が良いかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぽよぽよドキドキドキドキ


今日は朝起きたらめちゃ快晴ー(*^▽^)/★*☆♪キラキラキラキラ




やっぱり晴れの日は気持ちが良いですドキドキドキドキドキドキ




あまりの快晴に今日はお布団干しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラキャー




らんらんるーっ音符


らんらんるーっ音符




でもお布団干そうと思って久しぶりに窓開けたら、




なんとベランダの前が草むらになってるーっ!?Σ( ̄◇ ̄*)あせるあせる




こんなん夏になったら虫さん来ちゃって大変だよぅダウンダウンダウン




しかし私の身長ほど育つまで窓開けない私も何してんだか(´・ω・)笑




さてさてひらめき電球ひらめき電球


気持ちよくお布団を干せたら、今日はオケ仲間のサキちゃんに演奏会のチケットを渡してくるよー(♭'◇')♭キラキラシュピシュピ




ほんとは夜ごはんも一緒にって思ってたんだけど、


サキちゃんは彼氏さんとラブラブなので邪魔はできません(*゜∇^)ドキドキテヘ(笑)




なので夜は部屋空いてたらまた楽器の自主練にでも行こうかな(○´3`)ノ音符ヘピョイ




本番まであと一週間だから、
悔いのないように頑張らなきゃo(≧д≦)o"あせるニャーニャー




さてさてひらめき電球ひらめき電球


それではお出かけまで少しお部屋のお掃除でもしようかな┌|∵|┘-=Ξキラキラシュピシュピ




それでは最後に佐藤ちゃんからのディズニーお土産を載せてサイナラです(*^▽^)/★*☆♪キラキラキラキラキラキラ
かなこんぶの“今夜もカレー鍋”-2010110511590000.jpg