おはよーございます☆
今日はめちゃ天気が良いかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぽよぽよ

今日は朝起きたらめちゃ快晴ー(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり晴れの日は気持ちが良いです


あまりの快晴に今日はお布団干しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キャー
らんらんるーっ
らんらんるーっ
でもお布団干そうと思って久しぶりに窓開けたら、
なんとベランダの前が草むらになってるーっ!?Σ( ̄◇ ̄*)

こんなん夏になったら虫さん来ちゃって大変だよぅ


しかし私の身長ほど育つまで窓開けない私も何してんだか(´・ω・)笑
さてさて

気持ちよくお布団を干せたら、今日はオケ仲間のサキちゃんに演奏会のチケットを渡してくるよー(♭'◇')♭
シュピシュピ
ほんとは夜ごはんも一緒にって思ってたんだけど、
サキちゃんは彼氏さんとラブラブなので邪魔はできません(*゜∇^)
テヘ(笑)
なので夜は部屋空いてたらまた楽器の自主練にでも行こうかな(○´3`)ノ
ヘピョイ
本番まであと一週間だから、
悔いのないように頑張らなきゃo(≧д≦)o"
ニャーニャー
さてさて

それではお出かけまで少しお部屋のお掃除でもしようかな┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピ
それでは最後に佐藤ちゃんからのディズニーお土産を載せてサイナラです(*^▽^)/★*☆♪



今日はめちゃ天気が良いかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぽよぽよ


今日は朝起きたらめちゃ快晴ー(*^▽^)/★*☆♪


やっぱり晴れの日は気持ちが良いです



あまりの快晴に今日はお布団干しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

キャーらんらんるーっ

らんらんるーっ

でもお布団干そうと思って久しぶりに窓開けたら、
なんとベランダの前が草むらになってるーっ!?Σ( ̄◇ ̄*)


こんなん夏になったら虫さん来ちゃって大変だよぅ



しかし私の身長ほど育つまで窓開けない私も何してんだか(´・ω・)笑
さてさて


気持ちよくお布団を干せたら、今日はオケ仲間のサキちゃんに演奏会のチケットを渡してくるよー(♭'◇')♭
シュピシュピほんとは夜ごはんも一緒にって思ってたんだけど、
サキちゃんは彼氏さんとラブラブなので邪魔はできません(*゜∇^)
テヘ(笑)なので夜は部屋空いてたらまた楽器の自主練にでも行こうかな(○´3`)ノ
ヘピョイ本番まであと一週間だから、
悔いのないように頑張らなきゃo(≧д≦)o"
ニャーニャーさてさて


それではお出かけまで少しお部屋のお掃除でもしようかな┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピそれでは最後に佐藤ちゃんからのディズニーお土産を載せてサイナラです(*^▽^)/★*☆♪



