こんばんは☆
今日はハヤシライスを作ったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ナックル
ぴゃーぴゃー

今日はバイオリン仲間のぷんちゃんが
『ぴぇーんっ
』
って言っててちょっぴり焦りました(・д・;;)
アセアセ
やばいっ



もし同じオケの人にこのブログばれてたらほんと恥ずかしいよ(≧ε≦)
ピューピュー
いや現実の私もこのブログの中身と特に変わらないけど、
それでもやっぱり知人に読まれてると思うとちょっぴり恥ずかしいです(*´∀`*)
さてさて

今日の放課後はオケ練習('▽'*)
キャイ
先生合奏です

今日の練習、私はゼミで途中からの参加だったんだけど、
内容は【通し+細かいとこ】
みたいな感じで、一見効率的かつ効果的な練習でした



でも…
みんなどこ見て弾いてるのか



白鳥の湖とかバレエ音楽でしょ(*´Д`)=з
あんな楽譜がっつり見ながら弾いてどうすんの
私はけっこう派手にやっていいと思うんだけどなー(´・ω・)

んでメイン曲のチャイ1

私これ今までで一番弾けたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ズキャマラ笑
やっぱり練習通り楽器が弾けると嬉しいもんですね

あとはもっと一つずつ細かい所を丁寧に練習していきたいな(*´3`)
プキュン
だって今日の2限すごかったよっΣ( ̄◇ ̄*)

桃ねぇが隣で自主練してたんだけど、
ほんと音が綺麗で



相当私好みの深いイイ音色でした(人∪u∪*)☆☆スピスピ
私もあんな音出せたらなー


んでんで

チャイ1は2楽章C前のppが落ちきらないことに悲しみながら先生合奏は終了(♭'◇')♭
シュピシュピ
そして帰宅

今日はごはん何作ろうかなー

と思って、
今日佐藤ちゃんディズニーだったから、寒い千葉から帰ってきた人にはやっぱり
【温かいシチュー】
だと思って


ハヤシライス作ってたら、佐藤ちゃんから
『ごはん食べてきちゃった(*゜∇^)
テヘ』
ってメールがきて
…
で、ですよねっ

ディズニー行ったら普通はごはん食べてきますよねΣ(+д+。))

私ほんとどうしてたんだろー(笑)

今日はハヤシライスを作ったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ナックル
ぴゃーぴゃー


今日はバイオリン仲間のぷんちゃんが
『ぴぇーんっ

』って言っててちょっぴり焦りました(・д・;;)

アセアセやばいっ




もし同じオケの人にこのブログばれてたらほんと恥ずかしいよ(≧ε≦)

ピューピューいや現実の私もこのブログの中身と特に変わらないけど、
それでもやっぱり知人に読まれてると思うとちょっぴり恥ずかしいです(*´∀`*)

さてさて


今日の放課後はオケ練習('▽'*)
キャイ先生合奏です


今日の練習、私はゼミで途中からの参加だったんだけど、
内容は【通し+細かいとこ】
みたいな感じで、一見効率的かつ効果的な練習でした




でも…
みんなどこ見て弾いてるのか




白鳥の湖とかバレエ音楽でしょ(*´Д`)=з
あんな楽譜がっつり見ながら弾いてどうすんの

私はけっこう派手にやっていいと思うんだけどなー(´・ω・)


んでメイン曲のチャイ1


私これ今までで一番弾けたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ズキャマラ笑やっぱり練習通り楽器が弾けると嬉しいもんですね


あとはもっと一つずつ細かい所を丁寧に練習していきたいな(*´3`)
プキュンだって今日の2限すごかったよっΣ( ̄◇ ̄*)


桃ねぇが隣で自主練してたんだけど、
ほんと音が綺麗で




相当私好みの深いイイ音色でした(人∪u∪*)☆☆スピスピ
私もあんな音出せたらなー



んでんで


チャイ1は2楽章C前のppが落ちきらないことに悲しみながら先生合奏は終了(♭'◇')♭
シュピシュピそして帰宅


今日はごはん何作ろうかなー


と思って、
今日佐藤ちゃんディズニーだったから、寒い千葉から帰ってきた人にはやっぱり
【温かいシチュー】
だと思って



ハヤシライス作ってたら、佐藤ちゃんから
『ごはん食べてきちゃった(*゜∇^)
テヘ』ってメールがきて
…
で、ですよねっ


ディズニー行ったら普通はごはん食べてきますよねΣ(+д+。))


私ほんとどうしてたんだろー(笑)
