こんばんは☆

今日はハヤシライスを作ったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ナックル




ぴゃーぴゃーあせるあせる


今日はバイオリン仲間のぷんちゃんが


『ぴぇーんっあせるあせる



って言っててちょっぴり焦りました(・д・;;)あせるあせるアセアセ




やばいっ!!!!あせるあせる


もし同じオケの人にこのブログばれてたらほんと恥ずかしいよ(≧ε≦)あせるあせるピューピュー




いや現実の私もこのブログの中身と特に変わらないけど、
それでもやっぱり知人に読まれてると思うとちょっぴり恥ずかしいです(*´∀`*)あせる




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日の放課後はオケ練習('▽'*)音符キャイ




先生合奏ですキラキラキラキラ




今日の練習、私はゼミで途中からの参加だったんだけど、


内容は【通し+細かいとこ】


みたいな感じで、一見効率的かつ効果的な練習でしたにゃーにゃーキラキラキラキラ




でも…


みんなどこ見て弾いてるのかショック!ショック!汗汗




白鳥の湖とかバレエ音楽でしょ(*´Д`)=з




あんな楽譜がっつり見ながら弾いてどうすんの汗




私はけっこう派手にやっていいと思うんだけどなー(´・ω・)ダウンダウン




んでメイン曲のチャイ1ひらめき電球ひらめき電球




私これ今までで一番弾けたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符ズキャマラ笑




やっぱり練習通り楽器が弾けると嬉しいもんですねドキドキドキドキ




あとはもっと一つずつ細かい所を丁寧に練習していきたいな(*´3`)ドキドキプキュン




だって今日の2限すごかったよっΣ( ̄◇ ̄*)あせるあせる




桃ねぇが隣で自主練してたんだけど、
ほんと音が綺麗でキラキラキラキラキラキラキラキラ




相当私好みの深いイイ音色でした(人∪u∪*)☆☆スピスピ




私もあんな音出せたらなードキドキドキドキドキドキ




んでんでひらめき電球ひらめき電球


チャイ1は2楽章C前のppが落ちきらないことに悲しみながら先生合奏は終了(♭'◇')♭音符シュピシュピ




そして帰宅家ひらめき電球




今日はごはん何作ろうかなーキラキラクローバー




と思って、
今日佐藤ちゃんディズニーだったから、寒い千葉から帰ってきた人にはやっぱり


【温かいシチュー】


だと思ってドキドキドキドキドキドキ




ハヤシライス作ってたら、佐藤ちゃんから


『ごはん食べてきちゃった(*゜∇^)キラキラテヘ』



ってメールがきて







で、ですよねっあせるあせる


ディズニー行ったら普通はごはん食べてきますよねΣ(+д+。))あせるあせる




私ほんとどうしてたんだろー(笑)

かなこんぶの“今夜もカレー鍋”-2010110423450000.jpg