こんばんは☆

戸澤くんから約24時間ぶりに返信が来て少しほっとしているかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




にゃーにゃーキラキラキラキラ


今日はまさかの一日OFFでした('▽'*)音符キャイ




だから今日はお昼に起床ニコニコドキドキドキドキ




しかも


お昼に起きたのに、行動開始したのが15じ過ぎとかΣ(・д・ノ)ノあせるヘピョイ




ほんと今日はゆっくり過ごせて幸せでした(人∪u∪*)☆☆スピスピ




そして今日は15じから行動開始(♭'◇')♭キラキラシュピシュピ




今日は今まで出来なかった『ブログ作り』してみたよ(*^ω^*)ドキドキドキドキニャフニャフ




アレですよアレキラキラキラキラ




iPhoneを買った記念に始めた新ブログ\(^o^)/ワキャー




やっと細かい設定やプロフィール入力が完了しました!!!!キラキラキラキラ




これで明日戸澤くんに『トップ画像』用の画像データ渡したら完璧だよ(*・`∀・)σキラキラシュビ




この夏唯一撮れた写り詐欺写真をブログ用にサイズダウンしてもらうんだ(o^▽')b音符




こゆとき機械に強いヲタクな友達がいてくれるとめっちゃ助かります(/▽\*)ドキドキキャ←




楽しみ楽しみ(*^▽^)/★*☆♪キラキラキラキラ




さてさてひらめき電球ひらめき電球


夜は池袋マルイに眼鏡を作りに&音練部屋の部屋閉めに行ったよ┌|∵|┘-=Ξキラキラシュピシュピ




まずはマルイひらめき電球ひらめき電球


去年\5000(税込)でレンズ付眼鏡が作れたから、今日も同じような気持ちで行ったら…




なんとまぁΣ(・ω・;|あせる




お店一面2万~5万のお高いブランド物眼鏡ばっかりΣ(ノ゚▽゚)ノあせるアチャー




もちろん“予算\5000”の私は為す術もなく帰宅(d'ε`b)あせるプペ




ぴぇーんっ汗汗


店のテイスト変えるの急すぎだよぅ(≧ε≦)あせる




学生は安い眼鏡じゃないと買えないのです…しょぼんキラキラ




さてさてひらめき電球ひらめき電球


マルイのあとはがっこ学校の部屋閉めに行ってきたよ(○´3`)ノ音符ヘピョイ




今日は先生管パトだったからめっちゃアウェーでしたΣ(+д+。))あせる




なんで管てあんなに弦と毛並みが違うのでしょーか汗汗




あのハンパない居心地の悪さは…(∋_∈)笑




そして管パト待ちをしてる時に後輩から驚愕の噂を小耳にΣ(○до)あせる




まさかうちの団長が一年生clの可愛い子ちゃんと付き合ってるなんて…




なんてふしだらなんだ(//□//)ドキドキドキドキ




なんかめちゃテンション落ちましたダウン(笑)



明日詳しく本人から聞きまくるしかないなw