こんばんは☆
戸澤くんから約24時間ぶりに返信が来て少しほっとしているかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
にゃーにゃー

今日はまさかの一日OFFでした('▽'*)
キャイ
だから今日はお昼に起床


しかも
お昼に起きたのに、行動開始したのが15じ過ぎとかΣ(・д・ノ)ノ
ヘピョイ
ほんと今日はゆっくり過ごせて幸せでした(人∪u∪*)☆☆スピスピ
そして今日は15じから行動開始(♭'◇')♭
シュピシュピ
今日は今まで出来なかった『ブログ作り』してみたよ(*^ω^*)
ニャフニャフ
アレですよアレ

iPhoneを買った記念に始めた新ブログ\(^o^)/ワキャー
やっと細かい設定やプロフィール入力が完了しました



これで明日戸澤くんに『トップ画像』用の画像データ渡したら完璧だよ(*・`∀・)σ
シュビ
この夏唯一撮れた写り詐欺写真をブログ用にサイズダウンしてもらうんだ(o^▽')b
こゆとき機械に強いヲタクな友達がいてくれるとめっちゃ助かります(/▽\*)
キャ←
楽しみ楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

さてさて

夜は池袋マルイに眼鏡を作りに&音練部屋の部屋閉めに行ったよ┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピ
まずはマルイ

去年\5000(税込)でレンズ付眼鏡が作れたから、今日も同じような気持ちで行ったら…
なんとまぁΣ(・ω・;|
お店一面2万~5万のお高いブランド物眼鏡ばっかりΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャー
もちろん“予算\5000”の私は為す術もなく帰宅(d'ε`b)
プペ
ぴぇーんっ

店のテイスト変えるの急すぎだよぅ(≧ε≦)
学生は安い眼鏡じゃないと買えないのです…

さてさて

マルイのあとはがっこ
の部屋閉めに行ってきたよ(○´3`)ノ
ヘピョイ
今日は先生管パトだったからめっちゃアウェーでしたΣ(+д+。))
なんで管てあんなに弦と毛並みが違うのでしょーか

あのハンパない居心地の悪さは…(∋_∈)笑
そして管パト待ちをしてる時に後輩から驚愕の噂を小耳にΣ(○до)
まさかうちの団長が一年生clの可愛い子ちゃんと付き合ってるなんて…
なんてふしだらなんだ(//□//)
笑
なんかめちゃテンション落ちました
(笑)
明日詳しく本人から聞きまくるしかないなw
戸澤くんから約24時間ぶりに返信が来て少しほっとしているかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
にゃーにゃー


今日はまさかの一日OFFでした('▽'*)
キャイだから今日はお昼に起床



しかも
お昼に起きたのに、行動開始したのが15じ過ぎとかΣ(・д・ノ)ノ
ヘピョイほんと今日はゆっくり過ごせて幸せでした(人∪u∪*)☆☆スピスピ
そして今日は15じから行動開始(♭'◇')♭
シュピシュピ今日は今まで出来なかった『ブログ作り』してみたよ(*^ω^*)

ニャフニャフアレですよアレ


iPhoneを買った記念に始めた新ブログ\(^o^)/ワキャー
やっと細かい設定やプロフィール入力が完了しました




これで明日戸澤くんに『トップ画像』用の画像データ渡したら完璧だよ(*・`∀・)σ
シュビこの夏唯一撮れた写り詐欺写真をブログ用にサイズダウンしてもらうんだ(o^▽')b

こゆとき機械に強いヲタクな友達がいてくれるとめっちゃ助かります(/▽\*)
キャ←楽しみ楽しみ(*^▽^)/★*☆♪


さてさて


夜は池袋マルイに眼鏡を作りに&音練部屋の部屋閉めに行ったよ┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピまずはマルイ


去年\5000(税込)でレンズ付眼鏡が作れたから、今日も同じような気持ちで行ったら…
なんとまぁΣ(・ω・;|

お店一面2万~5万のお高いブランド物眼鏡ばっかりΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャーもちろん“予算\5000”の私は為す術もなく帰宅(d'ε`b)
プペぴぇーんっ


店のテイスト変えるの急すぎだよぅ(≧ε≦)

学生は安い眼鏡じゃないと買えないのです…


さてさて


マルイのあとはがっこ
の部屋閉めに行ってきたよ(○´3`)ノ
ヘピョイ今日は先生管パトだったからめっちゃアウェーでしたΣ(+д+。))

なんで管てあんなに弦と毛並みが違うのでしょーか


あのハンパない居心地の悪さは…(∋_∈)笑
そして管パト待ちをしてる時に後輩から驚愕の噂を小耳にΣ(○до)

まさかうちの団長が一年生clの可愛い子ちゃんと付き合ってるなんて…
なんてふしだらなんだ(//□//)

笑なんかめちゃテンション落ちました
(笑)明日詳しく本人から聞きまくるしかないなw