こんにちは☆

最近目が覚めたら“いいとも”が始まってるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




お、おわたーっ!!あせるあせる


せっかくの休日なのに、既に一日の半分終わっちゃったよぅo(≧д≦)o"あせるニャーニャー




こんな生活してたら佐藤たんに嫌われてまうーしょぼんしょぼんしょぼん




今日で文化祭休みも終わりだからちゃんとしなきゃいけんのにショック!ショック!ダウンダウン




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日はこれから池袋に眼鏡つくりに行ったり、演奏会用に一年生の色紙を書いたりでちょっぴり出掛けてきまっす(・д・;;)あせるあせる


(*演奏会デビューの一年生に先輩からのキラキラ寄せ書き色紙キラキラをあげる習慣があるのですニコニコ)




でも色紙ってさー、


普段接してない人にはほんと書くことないよねっΣ(+д+。))あせる




『デビューおめでとう!!』



とか



『本番は楽しめたかな!?



とか(笑)




でもこの前びっくりしたのが、




戸澤くんが


『オレ一年生に何書けばいいんだー!!Σ(T▽T;)あせる




みたいなこと言ってたから、




『いやいやお前が採ったんだろっΣ(・д・ノ)ノあせる



ってついツッコんでしまったよね(=・ω・)/キラキラ(笑)


(*コンマスがオーディションで一年生を審査する)




いやー(笑)


一年生が聞いたら悲しんじゃいますよしょぼんあせるあせる




あの人去年もグラコンの時色紙に本人の目の前で書いて渡してたかんね(*´∀`*)ドキドキハニャン




あいつまじ(ry




さてさてひらめき電球ひらめき電球


それではそろそろお出かけしてきます(o^▽')bキラキラ




今日は雨降らないといいなードキドキドキドキ