こんにちは☆
最近目が覚めたら“いいとも”が始まってるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
お、おわたーっ!!

せっかくの休日なのに、既に一日の半分終わっちゃったよぅo(≧д≦)o"
ニャーニャー
こんな生活してたら佐藤たんに嫌われてまうー


今日で文化祭休みも終わりだからちゃんとしなきゃいけんのに



さてさて

今日はこれから池袋に眼鏡つくりに行ったり、演奏会用に一年生の色紙を書いたりでちょっぴり出掛けてきまっす(・д・;;)

(*演奏会デビューの一年生に先輩からの
寄せ書き色紙
をあげる習慣があるのです
)
でも色紙ってさー、
普段接してない人にはほんと書くことないよねっΣ(+д+。))
笑
『デビューおめでとう!!』
とか
『本番は楽しめたかな!?
とか(笑)
でもこの前びっくりしたのが、
戸澤くんが
『オレ一年生に何書けばいいんだー!!Σ(T▽T;)
』
みたいなこと言ってたから、
『いやいやお前が採ったんだろっΣ(・д・ノ)ノ
』
ってついツッコんでしまったよね(=・ω・)/
(笑)
(*コンマスがオーディションで一年生を審査する)
いやー(笑)
一年生が聞いたら悲しんじゃいますよ


あの人去年もグラコンの時色紙に本人の目の前で書いて渡してたかんね(*´∀`*)
ハニャン
あいつまじ(ry
さてさて

それではそろそろお出かけしてきます(o^▽')b
今日は雨降らないといいなー

最近目が覚めたら“いいとも”が始まってるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
お、おわたーっ!!


せっかくの休日なのに、既に一日の半分終わっちゃったよぅo(≧д≦)o"
ニャーニャーこんな生活してたら佐藤たんに嫌われてまうー



今日で文化祭休みも終わりだからちゃんとしなきゃいけんのに




さてさて


今日はこれから池袋に眼鏡つくりに行ったり、演奏会用に一年生の色紙を書いたりでちょっぴり出掛けてきまっす(・д・;;)


(*演奏会デビューの一年生に先輩からの
寄せ書き色紙
をあげる習慣があるのです
)でも色紙ってさー、
普段接してない人にはほんと書くことないよねっΣ(+д+。))
笑『デビューおめでとう!!』
とか
『本番は楽しめたかな!?
とか(笑)
でもこの前びっくりしたのが、
戸澤くんが
『オレ一年生に何書けばいいんだー!!Σ(T▽T;)
』みたいなこと言ってたから、
『いやいやお前が採ったんだろっΣ(・д・ノ)ノ
』ってついツッコんでしまったよね(=・ω・)/
(笑)(*コンマスがオーディションで一年生を審査する)
いやー(笑)
一年生が聞いたら悲しんじゃいますよ



あの人去年もグラコンの時色紙に本人の目の前で書いて渡してたかんね(*´∀`*)
ハニャンあいつまじ(ry
さてさて


それではそろそろお出かけしてきます(o^▽')b

今日は雨降らないといいなー

