こんばんは☆
今日は“ちゃんぽん”を作ったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぴやぴや

今日は佐藤ちゃんが
『…お腹すきすぎて子豚さんになっちゃうブー
』
っていう夜鳴きがひどかったので晩ごはんにちゃんぽんを作りました☆★

ちゃんぽんなんて初めてでドキドキ…(/▽\*)
キャ←
でもめちゃめちゃおいしくできたよっ(*≧▽≦)
ワキャー
たくさんの野菜とベーコンと魚介類で栄養も満点だし、
スープ
も優しい味で
病中・病後、二日酔いの人にもすっごくオススメです


さてさて

今日は午後からオケ練習('▽'*)
キャイ
でも…
まじ長っ!!<(・△・;)>
今日はなんと14:00から21:00まであったのですよΣ(・д・ノ)ノ
ヘピョイ
だから終わった頃にはもうヘトヘト(;´д`*)
特に何もしてないのにヘトヘト(*^ω^*)
ww←
でも今日は先生tuttiだったので、
出来ればもっとしつこく細かいとこをやって欲しかったかな(*´3`)
プキュン
チャイ1の3楽章のバイオリンの入りとか、1楽章の終わりテーマのセカンドの入りの予備動作がでかすぎる人がいるのが目につくとか(#゜Д゜)∂
ヌォォ
まぁ私はドMなので、練習とかは厳しい方が好きなんですよ(`・ω´・)+キリ
そういった意味では今日はちょっぴり不完全燃焼な練習でした


んで
自分の演奏面では、最近他の楽章ばっかり練習してたせいで4楽章がやばい弾けなくなっててまじバビらんちょっΣ(+д+。))
いやーひどかった(笑)
なんで私はすぐ前にやったことを忘れちゃうのでしょーかヽ(´ー`)ノ←
まぁそんな感じで今日は終了

明日は久しぶりに全日OFFなので、
SOFTBANKショップに行ったり、眼鏡作りに行ったり、リクナビのメール見たり22時に音練閉めに行ったりする予定です☆★
無事管パトの合間を縫って楽器を取り出せるのでしょーか°・(ノД`)・°・
だって明日の管パト
【13:00-22:00まで】
なんだぜ( ̄ー+ ̄)
キラリンコ
…
絶対次の日体調崩す人続出でしょっΣ(T▽T;)
まぁ私もその時間音練いる時点で全然人のこと言えないですけど(*^ω^*)
←
それでは

おやすみプリン
(笑)
今日は“ちゃんぽん”を作ったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぴやぴや


今日は佐藤ちゃんが
『…お腹すきすぎて子豚さんになっちゃうブー

』っていう夜鳴きがひどかったので晩ごはんにちゃんぽんを作りました☆★

ちゃんぽんなんて初めてでドキドキ…(/▽\*)
キャ←でもめちゃめちゃおいしくできたよっ(*≧▽≦)
ワキャーたくさんの野菜とベーコンと魚介類で栄養も満点だし、
スープ
も優しい味で病中・病後、二日酔いの人にもすっごくオススメです



さてさて


今日は午後からオケ練習('▽'*)
キャイでも…
まじ長っ!!<(・△・;)>

今日はなんと14:00から21:00まであったのですよΣ(・д・ノ)ノ
ヘピョイだから終わった頃にはもうヘトヘト(;´д`*)

特に何もしてないのにヘトヘト(*^ω^*)
ww←でも今日は先生tuttiだったので、
出来ればもっとしつこく細かいとこをやって欲しかったかな(*´3`)
プキュンチャイ1の3楽章のバイオリンの入りとか、1楽章の終わりテーマのセカンドの入りの予備動作がでかすぎる人がいるのが目につくとか(#゜Д゜)∂

ヌォォまぁ私はドMなので、練習とかは厳しい方が好きなんですよ(`・ω´・)+キリ
そういった意味では今日はちょっぴり不完全燃焼な練習でした



んで
自分の演奏面では、最近他の楽章ばっかり練習してたせいで4楽章がやばい弾けなくなっててまじバビらんちょっΣ(+д+。))

いやーひどかった(笑)
なんで私はすぐ前にやったことを忘れちゃうのでしょーかヽ(´ー`)ノ←
まぁそんな感じで今日は終了


明日は久しぶりに全日OFFなので、
SOFTBANKショップに行ったり、眼鏡作りに行ったり、リクナビのメール見たり22時に音練閉めに行ったりする予定です☆★
無事管パトの合間を縫って楽器を取り出せるのでしょーか°・(ノД`)・°・

だって明日の管パト
【13:00-22:00まで】
なんだぜ( ̄ー+ ̄)
キラリンコ…
絶対次の日体調崩す人続出でしょっΣ(T▽T;)

まぁ私もその時間音練いる時点で全然人のこと言えないですけど(*^ω^*)

←それでは


おやすみプリン

(笑)