こんばんは☆

今日は“ちゃんぽん”を作ったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぴやぴやキラキラキラキラ


今日は佐藤ちゃんが


『…お腹すきすぎて子豚さんになっちゃうブーブタあせる


っていう夜鳴きがひどかったので晩ごはんにちゃんぽんを作りました☆★




かなこんぶの“今夜もカレー鍋”-2010110223540001.jpg




ちゃんぽんなんて初めてでドキドキ…(/▽\*)ドキドキキャ←




でもめちゃめちゃおいしくできたよっ(*≧▽≦)キラキラワキャー




たくさんの野菜とベーコンと魚介類で栄養も満点だし、

スープラーメンも優しい味で


病中・病後、二日酔いの人にもすっごくオススメですヒヨコキラキラキラキラ






さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日は午後からオケ練習('▽'*)音符キャイ




でも…


まじ長っ!!<(・△・;)>あせる




今日はなんと14:00から21:00まであったのですよΣ(・д・ノ)ノあせるヘピョイ




だから終わった頃にはもうヘトヘト(;´д`*)あせる




特に何もしてないのにヘトヘト(*^ω^*)音符ww←




でも今日は先生tuttiだったので、
出来ればもっとしつこく細かいとこをやって欲しかったかな(*´3`)ドキドキプキュン




チャイ1の3楽章のバイオリンの入りとか、1楽章の終わりテーマのセカンドの入りの予備動作がでかすぎる人がいるのが目につくとか(#゜Д゜)∂あせるあせるヌォォ




まぁ私はドMなので、練習とかは厳しい方が好きなんですよ(`・ω´・)+キリ




そういった意味では今日はちょっぴり不完全燃焼な練習でしたダウンDASH!DASH!




んで


自分の演奏面では、最近他の楽章ばっかり練習してたせいで4楽章がやばい弾けなくなっててまじバビらんちょっΣ(+д+。))あせる




いやーひどかった(笑)




なんで私はすぐ前にやったことを忘れちゃうのでしょーかヽ(´ー`)ノ←




まぁそんな感じで今日は終了ドキドキドキドキ




明日は久しぶりに全日OFFなので、
SOFTBANKショップに行ったり、眼鏡作りに行ったり、リクナビのメール見たり22時に音練閉めに行ったりする予定です☆★




無事管パトの合間を縫って楽器を取り出せるのでしょーか°・(ノД`)・°・あせる




だって明日の管パト
【13:00-22:00まで】
なんだぜ( ̄ー+ ̄)キラキラキラリンコ







絶対次の日体調崩す人続出でしょっΣ(T▽T;)あせる




まぁ私もその時間音練いる時点で全然人のこと言えないですけど(*^ω^*)ドキドキドキドキ




それではキラキラキラキラ


おやすみプリンにゃードキドキ(笑)