おはよーございます☆

今日も大学学園祭期間中でがっこがお休みのかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




はふはふDASH!DASH!


昨日は22:00までバイオリン練習したせいか今日もカラダが重いです(´д`*)あせる




だけどおうちでネット繋げられるように早起きしてネットサービス会社に電話しなきゃ(・д・;;)あせる




もうネットがない生活なんて耐えられない!!(≧ε≦)あせる




はやく、


はやく私にネット環境をォォォΣ(T▽T;)あせる




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日は午後からオケ練習です('▽'*)音符キャイ




む、むふぅDASH!DASH!


文化祭期間でがっこが休みだからって毎日のようにオケがあるとは(#゜Д゜)∂あせるあせる




なかでも今日は特に長く、


まさかの14:00-21:00までの長丁場Σ(ノ゚▽゚)ノあせるアチャー




だ、丈夫なのか…?


今日は体力というより“空腹”との闘いのような気がする(;´д`*)あせるあせる




だから今日は沢山パン食パン買っていかないと!!c(゜^ ゜;)




あ、たけもブログの名前(決定版)考えました!!!!ひらめき電球ひらめき電球



名付けて


【ブラックたけもの“今夜も闇鍋”ヾ(゜ワ゜)ノ】




コレしかないっしょ(σ≧∀≦)σキラキラウヒャー




もう暗いことしか書きません!!


みたいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラ




私もたくさんブログやらせてもらってるけど、
中には暗いことしか書かないブログもあるよ(>_<)




たまにはそういう息抜きブログがあってもいいんじゃないかな(*´3`)ドキドキプキュン




さてさてひらめき電球ひらめき電球


それではパソコン直しにおうち家に行ってきまーすε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ音符ズキャマラ