おはよーございます☆
今日も大学学園祭期間中でがっこがお休みのかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
はふはふ

昨日は22:00までバイオリン練習したせいか今日もカラダが重いです(´д`*)
だけどおうちでネット繋げられるように早起きしてネットサービス会社に電話しなきゃ(・д・;;)
もうネットがない生活なんて耐えられない!!(≧ε≦)
はやく、
はやく私にネット環境をォォォΣ(T▽T;)
笑
さてさて

今日は午後からオケ練習です('▽'*)
キャイ
む、むふぅ

文化祭期間でがっこが休みだからって毎日のようにオケがあるとは(#゜Д゜)∂

なかでも今日は特に長く、
まさかの14:00-21:00までの長丁場Σ(ノ゚▽゚)ノ
アチャー
だ、丈夫なのか…?
今日は体力というより“空腹”との闘いのような気がする(;´д`*)
笑
だから今日は沢山パン
買っていかないと!!c(゜^ ゜;)
あ、たけもブログの名前(決定版)考えました



名付けて
【ブラックたけもの“今夜も闇鍋”ヾ(゜ワ゜)ノ】
コレしかないっしょ(σ≧∀≦)σ
ウヒャー
もう暗いことしか書きません!!
みたいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
笑
私もたくさんブログやらせてもらってるけど、
中には暗いことしか書かないブログもあるよ(>_<)
たまにはそういう息抜きブログがあってもいいんじゃないかな(*´3`)
プキュン
さてさて

それではパソコン直しにおうち
に行ってきまーすε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ズキャマラ
今日も大学学園祭期間中でがっこがお休みのかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
はふはふ


昨日は22:00までバイオリン練習したせいか今日もカラダが重いです(´д`*)

だけどおうちでネット繋げられるように早起きしてネットサービス会社に電話しなきゃ(・д・;;)

もうネットがない生活なんて耐えられない!!(≧ε≦)

はやく、
はやく私にネット環境をォォォΣ(T▽T;)
笑さてさて


今日は午後からオケ練習です('▽'*)
キャイむ、むふぅ


文化祭期間でがっこが休みだからって毎日のようにオケがあるとは(#゜Д゜)∂


なかでも今日は特に長く、
まさかの14:00-21:00までの長丁場Σ(ノ゚▽゚)ノ
アチャーだ、丈夫なのか…?
今日は体力というより“空腹”との闘いのような気がする(;´д`*)

笑だから今日は沢山パン
買っていかないと!!c(゜^ ゜;)あ、たけもブログの名前(決定版)考えました




名付けて
【ブラックたけもの“今夜も闇鍋”ヾ(゜ワ゜)ノ】
コレしかないっしょ(σ≧∀≦)σ
ウヒャーもう暗いことしか書きません!!
みたいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

笑私もたくさんブログやらせてもらってるけど、
中には暗いことしか書かないブログもあるよ(>_<)
たまにはそういう息抜きブログがあってもいいんじゃないかな(*´3`)
プキュンさてさて


それではパソコン直しにおうち
に行ってきまーすε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ズキャマラ