こんばんは☆

今日は意外とお疲れモードのかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぶひぶひブタキラキラキラキラ


今日は午後からバイオリンのパート練習でした('▽'*)音符キャイ




てか今日は大学が文化祭だったらしく、
キャンパス内は沢山のJKで溢れてたよ(;´д`*)あせるあせる




うちの大学は『会長はメイド様!!』のオープニングテーマを歌っているアイドル歌手カラオケさんから、
車や飛行機、カメラパソコンが大好きなヲタク(戸澤くん)まで、


色んな人がいるから確かに学園祭はオススメかもしれないですね(○´3`)ノ音符ヘピョイ




さてさてひらめき電球ひらめき電球


学園祭を楽しむ一般人を華麗にヌルーして、
私たちオケ部は今日も真面目に練習です(♭'◇')♭キラキラシュピシュピ




でも…


また開始じかんギリギリになって登場する戸澤くん(`ε゜*)DASH!DASH!




まったく!!!!


トップが時間ギリギリに来るってダメダメじゃんっ(`・ω´・)DASH!DASH!




演奏面だけじゃなく、そういった態度面でもちゃんとしないと、


みんなナメて時間遅れて来ちゃうよo(≧д≦)o"あせるニャーニャー




ただでさえtuttiのとき一年生セッティングしなくて四年生怒って(○呆れて)たのにΣ(+д+。))あせる




んでパー練ひらめき電球ひらめき電球


今日もけっこう箇所箇所をじっくりやるって感じ┌|∵|┘-=Ξキラキラ




でもパー練中の戸澤くんの意味わかんない話が長すぎてオワタでした\(^o^)/←




たぶんアレなくせば倍くらいは練習できるはず!!笑




でもオケ曲の“表現”は人の感性に依るしかないから、


「なんか○○な感じで弾いて~」



みたいにトップが指示する場合が多いんだけど




それが戸澤くんの場合、




やれカタパルトがどうしたとか



車のエンジンがアレだとか



そんなんじゃロシアの銃で撃たれるぞ(▼皿▼#)=3とか


(*今回は全曲ロシア物)




もうホントに意味わかんないですヽ(´ー`)ノ←




まぁ二浪なんで仕方ないですね(*^ω^*)音符




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日は17:00でパー練は終了ヾ(゜ワ゜)ノ音符ワッショイ




でもでも!!


まだまだ練習したかったので、早めのごはんおにぎりを食べて19:00-22:00まで個人練(p>∇<)q〃キラキラワキャー




今日みたいに練習日じゃない日は人が少なくてほんと好きです(*´∀`*)ドキドキハニャン



なので3じかんはあっという間に過ぎ、
今はおうち家で未だにiPhoneと格闘中(´д`*)笑



いややダウン