こんばんは☆
今日は意外とお疲れモードのかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぶひぶひ


今日は午後からバイオリンのパート練習でした('▽'*)
キャイ
てか今日は大学が文化祭だったらしく、
キャンパス内は沢山のJKで溢れてたよ(;´д`*)

うちの大学は『会長はメイド様!!』のオープニングテーマを歌っているアイドル歌手
さんから、
車や飛行機、カメラパソコンが大好きなヲタク(戸澤くん)まで、
色んな人がいるから確かに学園祭はオススメかもしれないですね(○´3`)ノ
ヘピョイ
さてさて

学園祭を楽しむ一般人を華麗にヌルーして、
私たちオケ部は今日も真面目に練習です(♭'◇')♭
シュピシュピ
でも…
また開始じかんギリギリになって登場する戸澤くん(`ε゜*)

まったく

トップが時間ギリギリに来るってダメダメじゃんっ(`・ω´・)

演奏面だけじゃなく、そういった態度面でもちゃんとしないと、
みんなナメて時間遅れて来ちゃうよo(≧д≦)o"
ニャーニャー
ただでさえtuttiのとき一年生セッティングしなくて四年生怒って(○呆れて)たのにΣ(+д+。))
んでパー練

今日もけっこう箇所箇所をじっくりやるって感じ┌|∵|┘-=Ξ
でもパー練中の戸澤くんの意味わかんない話が長すぎてオワタでした\(^o^)/←
たぶんアレなくせば倍くらいは練習できるはず!!笑
でもオケ曲の“表現”は人の感性に依るしかないから、
「なんか○○な感じで弾いて~」
みたいにトップが指示する場合が多いんだけど
それが戸澤くんの場合、
やれカタパルトがどうしたとか
車のエンジンがアレだとか
そんなんじゃロシアの銃で撃たれるぞ(▼皿▼#)=3とか
(*今回は全曲ロシア物)
もうホントに意味わかんないですヽ(´ー`)ノ←
まぁ二浪なんで仕方ないですね(*^ω^*)
笑
さてさて

今日は17:00でパー練は終了ヾ(゜ワ゜)ノ
ワッショイ
でもでも!!
まだまだ練習したかったので、早めのごはん
を食べて19:00-22:00まで個人練(p>∇<)q〃
ワキャー
今日みたいに練習日じゃない日は人が少なくてほんと好きです(*´∀`*)
ハニャン
なので3じかんはあっという間に過ぎ、
今はおうち
で未だにiPhoneと格闘中(´д`*)笑
いやや
笑
今日は意外とお疲れモードのかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぶひぶひ



今日は午後からバイオリンのパート練習でした('▽'*)
キャイてか今日は大学が文化祭だったらしく、
キャンパス内は沢山のJKで溢れてたよ(;´д`*)


うちの大学は『会長はメイド様!!』のオープニングテーマを歌っているアイドル歌手
さんから、車や飛行機、カメラパソコンが大好きなヲタク(戸澤くん)まで、
色んな人がいるから確かに学園祭はオススメかもしれないですね(○´3`)ノ
ヘピョイさてさて


学園祭を楽しむ一般人を華麗にヌルーして、
私たちオケ部は今日も真面目に練習です(♭'◇')♭
シュピシュピでも…
また開始じかんギリギリになって登場する戸澤くん(`ε゜*)


まったく


トップが時間ギリギリに来るってダメダメじゃんっ(`・ω´・)


演奏面だけじゃなく、そういった態度面でもちゃんとしないと、
みんなナメて時間遅れて来ちゃうよo(≧д≦)o"
ニャーニャーただでさえtuttiのとき一年生セッティングしなくて四年生怒って(○呆れて)たのにΣ(+д+。))

んでパー練


今日もけっこう箇所箇所をじっくりやるって感じ┌|∵|┘-=Ξ

でもパー練中の戸澤くんの意味わかんない話が長すぎてオワタでした\(^o^)/←
たぶんアレなくせば倍くらいは練習できるはず!!笑
でもオケ曲の“表現”は人の感性に依るしかないから、
「なんか○○な感じで弾いて~」
みたいにトップが指示する場合が多いんだけど
それが戸澤くんの場合、
やれカタパルトがどうしたとか
車のエンジンがアレだとか
そんなんじゃロシアの銃で撃たれるぞ(▼皿▼#)=3とか
(*今回は全曲ロシア物)
もうホントに意味わかんないですヽ(´ー`)ノ←
まぁ二浪なんで仕方ないですね(*^ω^*)
笑さてさて


今日は17:00でパー練は終了ヾ(゜ワ゜)ノ
ワッショイでもでも!!
まだまだ練習したかったので、早めのごはん
を食べて19:00-22:00まで個人練(p>∇<)q〃
ワキャー今日みたいに練習日じゃない日は人が少なくてほんと好きです(*´∀`*)
ハニャンなので3じかんはあっという間に過ぎ、
今はおうち
で未だにiPhoneと格闘中(´д`*)笑いやや
笑