おはよーございます☆

ブログ変えても名前一緒だとYahoo!検索でどっちも引っ掛かるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぴゃーぴゃーあせるあせる


昨日はブログ途中で寝ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラキラキラアピャー




楽しみにして下さってた方ごめんなさいあせるあせる




さてさてひらめき電球ひらめき電球


昨日は午後からコンビニバイトでした(♭'◇')♭キラキラシュピシュピ




めっちゃ暇な5じかんだったけど、
スタッフ仲間のリュウさんが仕事を覚えてくれるまではぶっちゃけすごい忙しいです(・д・;;)あせるハァハァ




昨日も色んなところで色々あって


ミスしてもお客様にお詫びしないし…




もはや心労(;´д`*)ダウンダウン(笑)




はやく今のとこ辞めて、


若くて可愛い男の子(*Sに限る)がたくさんいるとこで働きたいなー(○´3`)ノ音符ヘピョイ笑




てゆーか小池徹平とハァハァした(ryヽ(>Д<)ノあせる




それでもなんとかバイトは終わり、
その後練馬のSOFTBANKショップへ┌|∵|┘-=Ξキラキラシュピシュピ




やーっとiPhoneでネット繋げられるドキドキドキドキドキドキ




と思ったら




???




あれ?




また繋げな(ryΣ(ノ゚▽゚)ノあせるアチャー




なんでショップの店員さんは



【Yahoo!のトップ画面】


が出ただけで安心しちゃったのでしょーか汗汗




そして私もσ(*´∀`*)←




問題はそこからサイトに行けないことだったのに(〃_ _)σ∥…




てかiPhoneてネット繋げないとアプリも出来ないんだよねショック!ショック!ショック!




しかもiPhoneはケータイの番号もアドレスも誰にも教えてないから
ほんと無音…(*´3`)ドキドキプキュン




てかケータイ買って一週間ずっと無音てっ!!Σ(o゜□゜)oあせる(笑)




しかもおうちの家ネットも使えんままやしww




誰かかなこんぶ家にネットをォォ(#゜Д゜)∂あせるあせる




と悩んでたら佐藤ちゃんがおうち家のパソコン使わせてくれて、
無事iPhoneでネットに繋げることが出来るようになりました\(^o^)/




わほーいっ音符


わほーいっ音符




これで新しいブログ始められるぞ(*´∀`*)ドキドキハニャン




さてさてひらめき電球ひらめき電球


たけもから“新しいブログの名前を考えてくれ”
とゆーオファー(?)があったので考えましたよ(*・`∀・)σキラキラシュビ




・たけまんまの「今夜も肉ライス」


・トリンドル竹森と愉快な子豚たち




…だめだ汗


今日はノらない(;´д`*)笑