おはよーございます☆
ブログ変えても名前一緒だとYahoo!検索でどっちも引っ掛かるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぴゃーぴゃー

昨日はブログ途中で寝ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アピャー
楽しみにして下さってた方ごめんなさい

さてさて

昨日は午後からコンビニバイトでした(♭'◇')♭
シュピシュピ
めっちゃ暇な5じかんだったけど、
スタッフ仲間のリュウさんが仕事を覚えてくれるまではぶっちゃけすごい忙しいです(・д・;;)
ハァハァ
昨日も色んなところで色々あって
ミスしてもお客様にお詫びしないし…
もはや心労(;´д`*)
(笑)
はやく今のとこ辞めて、
若くて可愛い男の子(*Sに限る)がたくさんいるとこで働きたいなー(○´3`)ノ
ヘピョイ笑
てゆーか小池徹平とハァハァした(ryヽ(>Д<)ノ
それでもなんとかバイトは終わり、
その後練馬のSOFTBANKショップへ┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピ
やーっとiPhoneでネット繋げられる


と思ったら
???
あれ?
また繋げな(ryΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャー
なんでショップの店員さんは
【Yahoo!のトップ画面】
が出ただけで安心しちゃったのでしょーか

そして私もσ(*´∀`*)←
問題はそこからサイトに行けないことだったのに(〃_ _)σ∥…
てかiPhoneてネット繋げないとアプリも出来ないんだよね


しかもiPhoneはケータイの番号もアドレスも誰にも教えてないから
ほんと無音…(*´3`)
プキュン
てかケータイ買って一週間ずっと無音てっ!!Σ(o゜□゜)o
(笑)
しかもおうちの
ネットも使えんままやしww
誰かかなこんぶ家にネットをォォ(#゜Д゜)∂
笑
と悩んでたら佐藤ちゃんがおうち
のパソコン使わせてくれて、
無事iPhoneでネットに繋げることが出来るようになりました\(^o^)/
わほーいっ
わほーいっ
これで新しいブログ始められるぞ(*´∀`*)
ハニャン
さてさて

たけもから“新しいブログの名前を考えてくれ”
とゆーオファー(?)があったので考えましたよ(*・`∀・)σ
シュビ
・たけまんまの「今夜も肉ライス」
・トリンドル竹森と愉快な子豚たち
…だめだ
今日はノらない(;´д`*)笑
ブログ変えても名前一緒だとYahoo!検索でどっちも引っ掛かるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぴゃーぴゃー


昨日はブログ途中で寝ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アピャー楽しみにして下さってた方ごめんなさい


さてさて


昨日は午後からコンビニバイトでした(♭'◇')♭
シュピシュピめっちゃ暇な5じかんだったけど、
スタッフ仲間のリュウさんが仕事を覚えてくれるまではぶっちゃけすごい忙しいです(・д・;;)
ハァハァ昨日も色んなところで色々あって
ミスしてもお客様にお詫びしないし…
もはや心労(;´д`*)

(笑)はやく今のとこ辞めて、
若くて可愛い男の子(*Sに限る)がたくさんいるとこで働きたいなー(○´3`)ノ
ヘピョイ笑てゆーか小池徹平とハァハァした(ryヽ(>Д<)ノ

それでもなんとかバイトは終わり、
その後練馬のSOFTBANKショップへ┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピやーっとiPhoneでネット繋げられる



と思ったら
???
あれ?
また繋げな(ryΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャーなんでショップの店員さんは
【Yahoo!のトップ画面】
が出ただけで安心しちゃったのでしょーか


そして私もσ(*´∀`*)←
問題はそこからサイトに行けないことだったのに(〃_ _)σ∥…
てかiPhoneてネット繋げないとアプリも出来ないんだよね



しかもiPhoneはケータイの番号もアドレスも誰にも教えてないから
ほんと無音…(*´3`)
プキュンてかケータイ買って一週間ずっと無音てっ!!Σ(o゜□゜)o
(笑)しかもおうちの
ネットも使えんままやしww誰かかなこんぶ家にネットをォォ(#゜Д゜)∂

笑と悩んでたら佐藤ちゃんがおうち
のパソコン使わせてくれて、無事iPhoneでネットに繋げることが出来るようになりました\(^o^)/
わほーいっ

わほーいっ

これで新しいブログ始められるぞ(*´∀`*)
ハニャンさてさて


たけもから“新しいブログの名前を考えてくれ”
とゆーオファー(?)があったので考えましたよ(*・`∀・)σ
シュビ・たけまんまの「今夜も肉ライス」
・トリンドル竹森と愉快な子豚たち
…だめだ

今日はノらない(;´д`*)笑