おはよーございます☆

実は母親が英語の先生のかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぴやぴやヒヨコキラキラ


たけもがイタリアーナで暇人ぶっこいてるみたいなのでブログで応援です(♭'◇')♭キラキラシュピシュピ




てかイタリアでも普通にケータイ使えるて


すごい時代が来たもんだな<(・△・;)>あせる




来月めちゃ高い利用料金払わされたりして…(≧ヮ≦。)キラキラキラキラ




てか暇なときはブログのプロフィールとかmixiの紹介文を書いてあげたらいいよ(○´3`)ノ音符ヘピョイ




何か考え事してたら長旅もすぐにヘピョイするはずさ( ̄▽ ̄)bキラキラ




さてさてひらめき電球ひらめき電球


冒頭で触れた通り、私の母親はなぜか英語の教育免許メモを持っているので


オリンピックで通訳のボランティアをしたり、ホームスティの受け入れ先として我が家を提供したりと
意外と国際色豊かな生活を送ってきましたが、




なんせコト英語に関してはめちゃめちゃ厳しいので、


中学のときは英語のテストが100点以外のときはめちゃ怒られてましたねヽ(´ー`)ノ←




ある時テストが98点だったときも


『…アンタ英語全然わかってなかったんだね』




と言われる始末(-_-ヽ)汗汗ドヨーン




んで結局何が言いたかったのかというと、




今日はTOEICですねブタドキドキ(笑)




私も青山学院大学相模原キャンパスでテスト受けてみたかったよぅ(*´∀`*)ドキドキハニャン




相模原は確か一、二年生のキャンパスだからきっと若い子ばっかで



ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノウホホーイ




って感じですよww




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日は日曜日なので午後からバイト('▽'*)音符キャイ




でも夜は雨降りらしいので傘持っていかなきゃΣ(+д+。))あせる




最近天気わるい日多いですね汗汗




もし雨降ってなかったら練馬のSOFTBANKショップに行ってiPhoneネット繋げられるようにしてもらわんと(`・ω´・)+キリ




そして今日こそ掃除…笑




ああー


やること沢山だけど、




もし自分が二人いたとしても、一人も掃除しないで二人でダラダラしちゃうんだろーな(;´д`)あせるあせる




勤勉な自分が欲しいですキラキラ


月/500えんくらいでダウンロード出来ないかな(*^ω^*)ドキドキドキドキ