こんばんは☆

東京のおうち家でネットが使えないかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぶひぶひブタあせる


今日はお昼過ぎに東京のおうち家に着いて焼きそばを作りましたニコニコナイフとフォーク




うまうま馬キラキラ




そして食後はだらだら(*´∀`*)ドキドキハニャン




だってiPhoneもパソコンもネットが使えなくて←




せっかくの休日なのに企業研究ができません




そしてネットが使えないのをイイコトに食後はふて寝をする始末…


(゜ε゜(〇≡(゜-゜ ドゥフ




や ば す ぎ る ww




正直ここまで就活が進んでない子は私くらいじゃないでしょーか(´Д`Ⅲ)汗汗




ぴぇーんっあせるあせる


ぴぴぇーんっあせるあせる




最低限免許が取れたことだけが今の救いです(*´3`)ドキドキプキュン




そういえばひらめき電球ひらめき電球


明日はTOEICの試験みたいですね(♭'◇')♭音符シュピシュピ




私は受けたことがないのですが、
正直受けたらどのくらいの点数なのか気になる(○´3`)ノ音符ヘピョイ




うむうむにゃーキラキラ




明日受ける人は頑張ってくださいねキラキラキラキラキラキラ




ちなみにリア友のさとこちゃんが900点を越えたら、
私は20人前分の焼き肉で使う【割り箸】をおごっちゃう計画です(*・`∀・)σ!!キラキラシュビ




太っ腹でしょ(*^ω^*)ドキドキドキドキ




つまり信じてる証拠(?)ですよ( ̄▽ ̄)bキラキラ




そいえばサキちゃんはどんくらい取ってるのかなひらめき電球ひらめき電球




留学してた人はなんか点数高いイメージブタドキドキドキドキドキドキ




私も留学してみたいですが、
日本の水とごはんからは離れられないので留学の夢は来世に託します(o^▽')bキラキラヤデ笑




なんてまとまりのない日記だ…(笑)




今さっきまで寝てたからですねにひひ台風




でも今日は佐藤ちゃんが帰って来るまであと二時間寝れるよドキドキドキドキドキドキ




睡眠最高っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラキラキラ




あとは寝過ごさなければ(ry