こんばんは☆
東京のおうち
でネットが使えないかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
ぶひぶひ

今日はお昼過ぎに東京のおうち
に着いて焼きそばを作りました

うまうま

そして食後はだらだら(*´∀`*)
ハニャン
だってiPhoneもパソコンもネットが使えなくて←
せっかくの休日なのに企業研究ができません
そしてネットが使えないのをイイコトに食後はふて寝をする始末…
(゜ε゜(〇≡(゜-゜ ドゥフ
や ば す ぎ る ww
正直ここまで就活が進んでない子は私くらいじゃないでしょーか(´Д`Ⅲ)

ぴぇーんっ

ぴぴぇーんっ

最低限免許が取れたことだけが今の救いです(*´3`)
プキュン
そういえば

明日はTOEICの試験みたいですね(♭'◇')♭
シュピシュピ
私は受けたことがないのですが、
正直受けたらどのくらいの点数なのか気になる(○´3`)ノ
ヘピョイ
うむうむ

明日受ける人は頑張ってくださいね


ちなみにリア友のさとこちゃんが900点を越えたら、
私は20人前分の焼き肉で使う【割り箸】をおごっちゃう計画です(*・`∀・)σ
シュビ
太っ腹でしょ(*^ω^*)
←
つまり信じてる証拠(?)ですよ( ̄▽ ̄)b
笑
そいえばサキちゃんはどんくらい取ってるのかな

留学してた人はなんか点数高いイメージ



私も留学してみたいですが、
日本の水とごはんからは離れられないので留学の夢は来世に託します(o^▽')b
ヤデ笑
なんてまとまりのない日記だ…(笑)
今さっきまで寝てたからですね

でも今日は佐藤ちゃんが帰って来るまであと二時間寝れるよ


睡眠最高っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あとは寝過ごさなければ(ry
東京のおうち
でネットが使えないかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショぶひぶひ


今日はお昼過ぎに東京のおうち
に着いて焼きそばを作りました

うまうま


そして食後はだらだら(*´∀`*)
ハニャンだってiPhoneもパソコンもネットが使えなくて←
せっかくの休日なのに企業研究ができません
そしてネットが使えないのをイイコトに食後はふて寝をする始末…
(゜ε゜(〇≡(゜-゜ ドゥフ
や ば す ぎ る ww
正直ここまで就活が進んでない子は私くらいじゃないでしょーか(´Д`Ⅲ)


ぴぇーんっ


ぴぴぇーんっ


最低限免許が取れたことだけが今の救いです(*´3`)
プキュンそういえば


明日はTOEICの試験みたいですね(♭'◇')♭
シュピシュピ私は受けたことがないのですが、
正直受けたらどのくらいの点数なのか気になる(○´3`)ノ
ヘピョイうむうむ


明日受ける人は頑張ってくださいね



ちなみにリア友のさとこちゃんが900点を越えたら、
私は20人前分の焼き肉で使う【割り箸】をおごっちゃう計画です(*・`∀・)σ

シュビ太っ腹でしょ(*^ω^*)

←つまり信じてる証拠(?)ですよ( ̄▽ ̄)b
笑そいえばサキちゃんはどんくらい取ってるのかな


留学してた人はなんか点数高いイメージ




私も留学してみたいですが、
日本の水とごはんからは離れられないので留学の夢は来世に託します(o^▽')b
ヤデ笑なんてまとまりのない日記だ…(笑)
今さっきまで寝てたからですね


でも今日は佐藤ちゃんが帰って来るまであと二時間寝れるよ



睡眠最高っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



あとは寝過ごさなければ(ry