こんばんは☆

眠いことは十分わかりつつもつい話が延びてしまうかなこんぶです(;´д`*)あせるハフハフ




さてさて続きですひらめき電球ひらめき電球




免許も取れたし、BOOK・OFFでちょっぴり立ち読みしておうちに家帰ったら、


今日は実家の隣に住んでいるおばあちゃんに会いに行きました(o^▽')bドキドキキャイ




んで


一族の最年少ということで、日頃いろいろと甘やかしてもらってる私は、


今日も今日とて年金生活のおばあちゃんから【お小遣い】を頂きに参上しますた┌|∵|┘-=Ξキラキラシュピシュピ




ごめんなさいね(笑)




だって(ry




んでんでひらめき電球ひらめき電球




おうちに遊びに行くと、


うちのおばあちゃんは


『東京じゃお金もかかるじゃろうて…°・(ノД`)・°・あせる




と、いつも押し入れから3万円を出してくれているのですが、




最近お小遣い欲しさにほぼ毎月帰ってきているせいか




『…学生のうちだけだからねっ(*・`∀・)σ!!あせる




と、


最近すこしずつ私にお小遣いをあげるのをためらうようになってきました(笑)




なので今日も




『…かなちゃんももう三年生かぁキラキラキラキラ


あと一年あるんだねにゃー


社会人になったらお小遣いなんていらないもんね(笑)』




とおばあちゃん少し(?)本性を出してきました(*´∀`*)ドキドキハニャン




さすが私のおばあちゃん


いつでも本音が聞けて嬉しい限りです(*^ω^*)音符




でもね、


私は言っているんですよ




『…おばあちゃん、私なんていいから、


そのお金はおばあちゃんのために使ってほしいな(*´3`)ドキドキプキュン』




って。。




するとどうしたことか、うちのおばあちゃんは



『…なんて良い孫なんだ°・(ノД`)・°・あせる







今日は仏壇からミカンを4つも持ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ




おばあちゃん優しい(u。u*)ドキドキドキドキ




なので今日は肉じゃがとサラダを作っておばあちゃんち家に持って行ってあげましたとさ( ̄ー+ ̄)キラキラキラリンコ




はやく“とざピョイ”にも作ってあげたいな(*^.^*)ドキドキドキドキ




それでは今日は朝が早かったのでそろそろ寝ますキラキラキラキラキラキラ




明日は7時起きでおとーやんにごはん作って食べさせてから午後からのオケ練習に向けて東京に向かいますよε=(;・▽・)οあせるシュバルツ




あ、竹森はヘタリア土産よろしくねドキドキ