こんばんは☆
眠いことは十分わかりつつもつい話が延びてしまうかなこんぶです(;´д`*)
ハフハフ
さてさて続きです

免許も取れたし、BOOK・OFFでちょっぴり立ち読みしておうちに
帰ったら、
今日は実家の隣に住んでいるおばあちゃんに会いに行きました(o^▽')b
キャイ
んで
一族の最年少ということで、日頃いろいろと甘やかしてもらってる私は、
今日も今日とて年金生活のおばあちゃんから【お小遣い】を頂きに参上しますた┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピ
ごめんなさいね(笑)
だって(ry
んでんで

おうちに遊びに行くと、
うちのおばあちゃんは
『東京じゃお金もかかるじゃろうて…°・(ノД`)・°・
』
と、いつも押し入れから3万円を出してくれているのですが、
最近お小遣い欲しさにほぼ毎月帰ってきているせいか
『…学生のうちだけだからねっ(*・`∀・)σ
』
と、
最近すこしずつ私にお小遣いをあげるのをためらうようになってきました(笑)
なので今日も
『…かなちゃんももう三年生かぁ

あと一年あるんだね
社会人になったらお小遣いなんていらないもんね(笑)』
とおばあちゃん少し(?)本性を出してきました(*´∀`*)
ハニャン
さすが私のおばあちゃん
いつでも本音が聞けて嬉しい限りです(*^ω^*)
←
でもね、
私は言っているんですよ
『…おばあちゃん、私なんていいから、
そのお金はおばあちゃんのために使ってほしいな(*´3`)
プキュン』
って。。
するとどうしたことか、うちのおばあちゃんは
『…なんて良い孫なんだ°・(ノД`)・°・
』
と
今日は仏壇からミカンを4つも持ってきてくれました


おばあちゃん優しい(u。u*)

なので今日は肉じゃがとサラダを作っておばあちゃんち
に持って行ってあげましたとさ( ̄ー+ ̄)
キラリンコ
はやく“とざピョイ”にも作ってあげたいな(*^.^*)

それでは今日は朝が早かったのでそろそろ寝ます


明日は7時起きでおとーやんにごはん作って食べさせてから午後からのオケ練習に向けて東京に向かいますよε=(;・▽・)ο
シュバルツ
あ、竹森はヘタリア土産よろしくね
眠いことは十分わかりつつもつい話が延びてしまうかなこんぶです(;´д`*)
ハフハフさてさて続きです


免許も取れたし、BOOK・OFFでちょっぴり立ち読みしておうちに
帰ったら、今日は実家の隣に住んでいるおばあちゃんに会いに行きました(o^▽')b
キャイんで
一族の最年少ということで、日頃いろいろと甘やかしてもらってる私は、
今日も今日とて年金生活のおばあちゃんから【お小遣い】を頂きに参上しますた┌|∵|┘-=Ξ
シュピシュピごめんなさいね(笑)
だって(ry
んでんで


おうちに遊びに行くと、
うちのおばあちゃんは
『東京じゃお金もかかるじゃろうて…°・(ノД`)・°・
』と、いつも押し入れから3万円を出してくれているのですが、
最近お小遣い欲しさにほぼ毎月帰ってきているせいか
『…学生のうちだけだからねっ(*・`∀・)σ

』と、
最近すこしずつ私にお小遣いをあげるのをためらうようになってきました(笑)
なので今日も
『…かなちゃんももう三年生かぁ


あと一年あるんだね

社会人になったらお小遣いなんていらないもんね(笑)』
とおばあちゃん少し(?)本性を出してきました(*´∀`*)
ハニャンさすが私のおばあちゃん
いつでも本音が聞けて嬉しい限りです(*^ω^*)
←でもね、
私は言っているんですよ
『…おばあちゃん、私なんていいから、
そのお金はおばあちゃんのために使ってほしいな(*´3`)
プキュン』って。。
するとどうしたことか、うちのおばあちゃんは
『…なんて良い孫なんだ°・(ノД`)・°・
』と
今日は仏壇からミカンを4つも持ってきてくれました



おばあちゃん優しい(u。u*)


なので今日は肉じゃがとサラダを作っておばあちゃんち
に持って行ってあげましたとさ( ̄ー+ ̄)
キラリンコはやく“とざピョイ”にも作ってあげたいな(*^.^*)


それでは今日は朝が早かったのでそろそろ寝ます



明日は7時起きでおとーやんにごはん作って食べさせてから午後からのオケ練習に向けて東京に向かいますよε=(;・▽・)ο
シュバルツあ、竹森はヘタリア土産よろしくね
