こんばんは☆

ただいま実家に帰省中のかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪テヤッ




くしゅくしゅキラキラキラキラ


今日は朝から“ハードスケジュール”でしたΣ(+д+。))あせるバイヤー




なので今


ごいすーねむいーです(ノO`*)oΟホヨホヨ




ごめんなさい、もし途中で寝てしまったら明日の朝の更新になりますしょぼんキラキラキラキラ




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日は待ちに待った『学科しけん』の日('▽'*)音符キャイ




先週はまさかの欠席だったので、今週こそは頑張るぞっ(o>∀<)o音符イェイ




と多少リキんで望んだ普通自動車免許最終学科試験。




しかし…




ん、、?



あれ…?




なにコレ問題難しくねっ!?( ̄□ ̄;)!!あせる




誰だよ




【学科メモなんて9割受かる】



なんて言った二浪はっ!!( ̄□ ̄;)!!笑


(*戸澤くんです笑)




もしほんとに簡単だったら、


学科問題アプリで【F1レーサー級】の私が
答えに惑うことなどあるはずがないっ!!o(≧д≦)o"あせるニャーニャー笑




しかしこれで学科試験、


95個問題あって、100点満点中、90点合格とはっΣ(ノ゚▽゚)ノあせるアチャー




こりゃ下手したら



また来週帰って来なきゃいけなくなるパターンですよ<(>Δ<||)>あせるあせるヒィイ




だってね


90点合格なのに




わからない問題が【13こ】ある




んですもん




頭の中はもはやオワタですよね(*´∀`*)ドキドキハニャン




だがしかし!!!!キラキラキラキラ


交通安全センターのおじさんに色目使ってなんとか合格することが出来ました!!(//□//)ドキドキドキドキ


(*嘘です笑)




やったぁー!!(*≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキワキャー




これで晴れて免許持ちとなると、気持ちいいものですな( ̄3 ̄*)音符




明日オケ練習あるから免許祝いに戸澤くんに何かオゴってもらおうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラ




と思ったら、


明日は練習のあとトップ陣は22じまでトップ練でしたねΣ(゜д゜;)あせる




まぁお祝いは来年末まで受け付けてますので(*^ω^*)ドキドキドキドキ