こんばんは☆
ただいま実家に帰省中のかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪テヤッ
くしゅくしゅ

今日は朝から“ハードスケジュール”でしたΣ(+д+。))
バイヤー
なので今
ごいすーねむいーです(ノO`*)oΟホヨホヨ
ごめんなさい、もし途中で寝てしまったら明日の朝の更新になります

笑
さてさて

今日は待ちに待った『学科しけん』の日('▽'*)
キャイ
先週はまさかの欠席だったので、今週こそは頑張るぞっ(o>∀<)o
イェイ
と多少リキんで望んだ普通自動車免許最終学科試験。
しかし…
ん、、?
あれ…?
なにコレ問題難しくねっ!?( ̄□ ̄;)!!
誰だよ
【学科
なんて9割受かる】
なんて言った二浪はっ!!( ̄□ ̄;)!!笑
(*戸澤くんです笑)
もしほんとに簡単だったら、
学科問題アプリで【F1レーサー級】の私が
答えに惑うことなどあるはずがないっ!!o(≧д≦)o"
ニャーニャー笑
しかしこれで学科試験、
95個問題あって、100点満点中、90点合格とはっΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャー
こりゃ下手したら
また来週帰って来なきゃいけなくなるパターンですよ<(>Δ<||)>
ヒィイ
だってね
90点合格なのに
わからない問題が【13こ】ある
んですもん
頭の中はもはやオワタですよね(*´∀`*)
ハニャン
だがしかし



交通安全センターのおじさんに色目使ってなんとか合格することが出来ました!!(//□//)

(*嘘です笑)
やったぁー!!(*≧▽≦)

ワキャー
これで晴れて免許持ちとなると、気持ちいいものですな( ̄3 ̄*)
←
明日オケ練習あるから免許祝いに戸澤くんに何かオゴってもらおうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と思ったら、
明日は練習のあとトップ陣は22じまでトップ練でしたねΣ(゜д゜;)
まぁお祝いは来年末まで受け付けてますので(*^ω^*)
←
ただいま実家に帰省中のかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪テヤッ
くしゅくしゅ


今日は朝から“ハードスケジュール”でしたΣ(+д+。))
バイヤーなので今
ごいすーねむいーです(ノO`*)oΟホヨホヨ
ごめんなさい、もし途中で寝てしまったら明日の朝の更新になります


笑さてさて


今日は待ちに待った『学科しけん』の日('▽'*)
キャイ先週はまさかの欠席だったので、今週こそは頑張るぞっ(o>∀<)o
イェイと多少リキんで望んだ普通自動車免許最終学科試験。
しかし…
ん、、?
あれ…?
なにコレ問題難しくねっ!?( ̄□ ̄;)!!

誰だよ
【学科
なんて9割受かる】なんて言った二浪はっ!!( ̄□ ̄;)!!笑
(*戸澤くんです笑)
もしほんとに簡単だったら、
学科問題アプリで【F1レーサー級】の私が
答えに惑うことなどあるはずがないっ!!o(≧д≦)o"
ニャーニャー笑しかしこれで学科試験、
95個問題あって、100点満点中、90点合格とはっΣ(ノ゚▽゚)ノ
アチャーこりゃ下手したら
また来週帰って来なきゃいけなくなるパターンですよ<(>Δ<||)>

ヒィイだってね
90点合格なのに
わからない問題が【13こ】ある
んですもん
頭の中はもはやオワタですよね(*´∀`*)
ハニャンだがしかし




交通安全センターのおじさんに色目使ってなんとか合格することが出来ました!!(//□//)


(*嘘です笑)
やったぁー!!(*≧▽≦)


ワキャーこれで晴れて免許持ちとなると、気持ちいいものですな( ̄3 ̄*)
←明日オケ練習あるから免許祝いに戸澤くんに何かオゴってもらおうかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と思ったら、
明日は練習のあとトップ陣は22じまでトップ練でしたねΣ(゜д゜;)

まぁお祝いは来年末まで受け付けてますので(*^ω^*)

←