こんばんは☆

今日はがっこ終わりに実家に帰ってきたかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




ぴゃーぴゃーあせるあせる


家からケータイの充電器をもってくるのを忘れてしまったので電池がヤバヤバでございますΣ(+д+。))あせる




そして実家に帰って台所に行ったら、
牛肉の(*ここ重要)野菜炒めやクリームシチューなんかが鍋にあったりしてびっくりΣ(・ω・;|あせる




うちの母ちゃんが一度に2つもごはんを作るなんて!!!!




誰かお客さんでも来たのか?(`∀´*)ニヤニヤ笑




てかせっかくSEIYUで材料買ってきて夜のうちに“肉じゃが”作ろうと思ってたのに、


これじゃ企画倒れだよっΣ(ノ゚▽゚)ノあせるアチャー




さてさてひらめき電球ひらめき電球


今日の四、五限はゼミのじかんでした('▽'*)音符キャイ




私は『財政学』ていう分野を勉強するゼミに入ってるんだけど、


今日は『環境税』と『地方債』と『地方の活性化』と『総合課税と分離課税』について、四人の先輩方にそれぞれ自分の興味のあるテーマについてプレゼンをして頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラキラキラワキャー




やぱり四年生ともなると良い意味で余裕が出てきて、
見ていてとても勉強になるようなプレゼンでしたドキドキドキドキドキドキ




てか


うちのゼミはこういった政策や制度について勉強するから、一般常識やニュースの内容については他のゼミより豊富に知識を持てることが強みですね(○´3`)ノ音符ヘピョイ




そしてゼミが終わったら夜はオケ練習ひらめき電球ひらめき電球


今日は“弦分奏”って言って弦楽器だけで合わせる日だったんだけど、


トップの人が後ろで見ている形だったので、あとから入ってきた私は必然的に戸澤くんの近くに(/▽\*)ドキドキキャ←




しかしこんな時に限って弾けない汗汗


昼間あんなに練習したのに!!笑




余計な力が入って全然だめでしたね( ̄ー+ ̄)キラキラキラリンコ




てかてかひらめき電球ひらめき電球


今日の戸澤くんやばいよっ(・д・;;)あせるアワアワ




オケ練習の間中、私が着てきたポンチョずっと着てるんだもん(゜ρ゜*)ドキドキポケー




おかげで服に加齢臭が(ry←



でもなぜか戸澤くんが着たらポンチョの評判がすごい良かったです(*^ω^*)音符


『そのポンチョめちゃ可愛いードキドキドキドキ


とか騒がれて喜ぶ戸澤くん。




いやいやいやいや!!!!!!あせるあせるあせる


褒められてるのはアナタじゃありませんっ!!!!




わ た し の



ポンチョだからですよ^^ドキドキ