おはよーございます☆

北国生まれのくせに寒さに異常に弱いかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




びゃーびゃーっあせるあせる


今日いきなりどした!?(・д・;;)あせる




最高気温15℃て…




東京の10月はもっと暖かいはずでは!?Σ(o゜□゜)oあせる




まじ寒すぎて全然ベッドから起き上がれないんですけど(*^ω^*)ドキドキドキドキ




しかもこんな日に限ってスーツ!!!!!!ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる




もう無理だ寒すぎる…あせるあせる




でも今日も楽器の練習したいから、これから頑張って準備してがっこにいきます(`・ω´・)+キリ




今日は2楽章と3楽章の練習をするのだにゃーキラキラキラキラキラキラ




そしてそしてひらめき電球ひらめき電球


練習がおわったら今日はいろいろとお買い物に行って、
放課後はがっこで資生堂の説明会です(○´3`)ノ音符ヘピョイ




わくわくドキドキドキドキ


資生堂楽しみだなブタキラキラ






あぁ…


でもおうち家から出たくない…(;´д`)あせる