おはよーございます☆
北国生まれのくせに寒さに異常に弱いかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
びゃーびゃーっ

今日いきなりどした!?(・д・;;)
最高気温15℃て…
東京の10月はもっと暖かいはずでは!?Σ(o゜□゜)o
まじ寒すぎて全然ベッドから起き上がれないんですけど(*^ω^*)
←
しかもこんな日に限ってスーツ








もう無理だ寒すぎる…

でも今日も楽器の練習したいから、これから頑張って準備してがっこにいきます(`・ω´・)+キリ
今日は2楽章と3楽章の練習をするのだ



そしてそして

練習がおわったら今日はいろいろとお買い物に行って、
放課後はがっこで資生堂の説明会です(○´3`)ノ
ヘピョイ
わくわく

資生堂楽しみだな

あぁ…
でもおうち
から出たくない…(;´д`)
笑
北国生まれのくせに寒さに異常に弱いかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
びゃーびゃーっ


今日いきなりどした!?(・д・;;)

最高気温15℃て…
東京の10月はもっと暖かいはずでは!?Σ(o゜□゜)o

まじ寒すぎて全然ベッドから起き上がれないんですけど(*^ω^*)

←しかもこんな日に限ってスーツ









もう無理だ寒すぎる…


でも今日も楽器の練習したいから、これから頑張って準備してがっこにいきます(`・ω´・)+キリ
今日は2楽章と3楽章の練習をするのだ




そしてそして


練習がおわったら今日はいろいろとお買い物に行って、
放課後はがっこで資生堂の説明会です(○´3`)ノ
ヘピョイわくわく


資生堂楽しみだな


あぁ…
でもおうち
から出たくない…(;´д`)
笑