こんばんは☆

今日はニコ動の作業用BGMを聴きながら勉強してるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ




うばばーっあせるあせる


先日開かれました


『わんちゃんの名前決めコンテスト』



私もいくつかアレしたんだけど






まさかの落選/(^O^)\アチャー笑



ぇえーっ!?ひらめき電球


かわいいじゃん【あんちょびー】(≧ε≦)あせるピューピュー笑



結果まさかの“ありす”とは



…竹森もかわゆい名前思いつくんだな( ̄3 ̄*)←笑




てかもう“こげぱん”しかないと思うよ!!笑



こげぱんにしよっ\(^O^)/←懲りない(笑)




さてさてひらめき電球ひらめき電球


『佐藤ちゃんが遅番のときはごはんつくらない』


という決まりがあってから
最近ごはん作りをさぼってラーメンばかり食べている私ですが、笑


明日は佐藤ちゃんがお仕事がお休みということで、
久しぶりにごはんつくりますよ☆★



ちなみに和食です(o^▽')bキラキラ



かなこ、和食だぁーいすきなんだドキドキドキドキ




でも今お醤油が足りないというピンチが…(笑)


和食つくるとすぐお醤油がなくなるからなぁε=(。ノ>ω<)ノあせるキャイ



雨やんでたら買いにいかなきゃ…


もし降ってたら佐藤ちゃんに頼ry(^ω^)音符ww←



取り敢えず今日せんきょ行かなくてごめんなさい(笑)