こんばんは☆
今日はニコ動の作業用BGMを聴きながら勉強してるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
うばばーっ

先日開かれました
『わんちゃんの名前決めコンテスト』
私もいくつかアレしたんだけど
…
まさかの落選/(^O^)\アチャー笑
ぇえーっ!?
かわいいじゃん【あんちょびー】(≧ε≦)
ピューピュー笑
結果まさかの“ありす”とは
…竹森もかわゆい名前思いつくんだな( ̄3 ̄*)←笑
てかもう“こげぱん”しかないと思うよ!!笑
こげぱんにしよっ\(^O^)/←懲りない(笑)
さてさて

『佐藤ちゃんが遅番のときはごはんつくらない』
という決まりがあってから
最近ごはん作りをさぼってラーメンばかり食べている私ですが、笑
明日は佐藤ちゃんがお仕事がお休みということで、
久しぶりにごはんつくりますよ☆★
ちなみに和食です(o^▽')b
かなこ、和食だぁーいすきなんだ

でも今お醤油が足りないというピンチが…(笑)
和食つくるとすぐお醤油がなくなるからなぁε=(。ノ>ω<)ノ
キャイ
雨やんでたら買いにいかなきゃ…
もし降ってたら佐藤ちゃんに頼ry(^ω^)
ww←
取り敢えず今日せんきょ行かなくてごめんなさい(笑)
今日はニコ動の作業用BGMを聴きながら勉強してるかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
うばばーっ


先日開かれました
『わんちゃんの名前決めコンテスト』
私もいくつかアレしたんだけど
…
まさかの落選/(^O^)\アチャー笑
ぇえーっ!?

かわいいじゃん【あんちょびー】(≧ε≦)
ピューピュー笑結果まさかの“ありす”とは
…竹森もかわゆい名前思いつくんだな( ̄3 ̄*)←笑
てかもう“こげぱん”しかないと思うよ!!笑
こげぱんにしよっ\(^O^)/←懲りない(笑)
さてさて


『佐藤ちゃんが遅番のときはごはんつくらない』
という決まりがあってから
最近ごはん作りをさぼってラーメンばかり食べている私ですが、笑
明日は佐藤ちゃんがお仕事がお休みということで、
久しぶりにごはんつくりますよ☆★
ちなみに和食です(o^▽')b

かなこ、和食だぁーいすきなんだ


でも今お醤油が足りないというピンチが…(笑)
和食つくるとすぐお醤油がなくなるからなぁε=(。ノ>ω<)ノ
キャイ雨やんでたら買いにいかなきゃ…
もし降ってたら佐藤ちゃんに頼ry(^ω^)
ww←取り敢えず今日せんきょ行かなくてごめんなさい(笑)