おはようございます☆

今日は佐藤ちゃんが入社式で岡山にいくため、
超早起きだったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ



特に何も(手伝いとか)してませんが(笑)




ぴゅるー


しかし6時起き→7時半出発とかはぇぇぇえええっo(≧д≦)o"あせるニャーニャー



昨日結局寝たの(記憶がある時点で)2時とかだったのに



やぱ佐藤たんはがんばり屋さんだなぁ(*´3`)ドキドキプキュン



さてさて今日は、このままお昼くらいまで熟睡し、

お昼過ぎからがっこに向かって履修(仮)を組んで


竹森たちと履修調整して



夕方は教習所にいくかガッコでバイオリンの練習をするか

今悩んでるとこです(´▽`*)



べ、べつに

佐藤ちゃんがいなくたって寂しくなんかないんだからねっc=ヽ(*>。<)ノあせる


ちがうんだからねっ!




あ、そういや今日はバイオリンはオケ休みです(笑)



サキちゃんどんまい\(^O^)/ww←



たまの休みだからのんびり出来るお(´・ω・`)ドキドキ




てか今日4月1日だから、

大概のことは


『どうせ嘘なんでしょ』



とか言って流されてしまう気がするww



(/-_-ヽ)←



もっと21世紀の嘘をつかなければ(笑)