おはようございます☆
今日は佐藤ちゃんが入社式で岡山にいくため、
超早起きだったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
特に何も(手伝いとか)してませんが(笑)
ぴゅるー
しかし6時起き→7時半出発とかはぇぇぇえええっo(≧д≦)o"
ニャーニャー
昨日結局寝たの(記憶がある時点で)2時とかだったのに
やぱ佐藤たんはがんばり屋さんだなぁ(*´3`)
プキュン
さてさて今日は、このままお昼くらいまで熟睡し、
お昼過ぎからがっこに向かって履修(仮)を組んで
竹森たちと履修調整して
夕方は教習所にいくかガッコでバイオリンの練習をするか
今悩んでるとこです(´▽`*)
べ、べつに
佐藤ちゃんがいなくたって寂しくなんかないんだからねっc=ヽ(*>。<)ノ
ちがうんだからねっ!
あ、そういや今日はバイオリンはオケ休みです(笑)
サキちゃんどんまい\(^O^)/ww←
たまの休みだからのんびり出来るお(´・ω・`)
てか今日4月1日だから、
大概のことは
『どうせ嘘なんでしょ』
とか言って流されてしまう気がするww
(/-_-ヽ)←
もっと21世紀の嘘をつかなければ(笑)
今日は佐藤ちゃんが入社式で岡山にいくため、
超早起きだったかなこんぶだよっ(ノ´▽`)ノ♪ヨイショ
特に何も(手伝いとか)してませんが(笑)
ぴゅるー
しかし6時起き→7時半出発とかはぇぇぇえええっo(≧д≦)o"
ニャーニャー昨日結局寝たの(記憶がある時点で)2時とかだったのに
やぱ佐藤たんはがんばり屋さんだなぁ(*´3`)
プキュンさてさて今日は、このままお昼くらいまで熟睡し、
お昼過ぎからがっこに向かって履修(仮)を組んで
竹森たちと履修調整して
夕方は教習所にいくかガッコでバイオリンの練習をするか
今悩んでるとこです(´▽`*)
べ、べつに
佐藤ちゃんがいなくたって寂しくなんかないんだからねっc=ヽ(*>。<)ノ

ちがうんだからねっ!
あ、そういや今日はバイオリンはオケ休みです(笑)
サキちゃんどんまい\(^O^)/ww←
たまの休みだからのんびり出来るお(´・ω・`)

てか今日4月1日だから、
大概のことは
『どうせ嘘なんでしょ』
とか言って流されてしまう気がするww
(/-_-ヽ)←
もっと21世紀の嘘をつかなければ(笑)